●セーブデータは製品版に引き継ぎ可能

 コーエーテクモゲームスから、2015年4月23日に発売予定のプレイステーション4版『討鬼伝 極』の体験版がPlayStation Storeにて配信された。

 体験版は、製品版にセーブデータが引き継ぎ可能となっており、進行が引き継げる“序盤体験版”と、前作プレイヤーもやり込める“特殊任務”のふたつのモードがある。

 以下、リリースより。


 当社は、『討鬼伝 極』(PlayStation 4:2015年4月23日(木)発売予定)につきまして、製品版にセーブデータが引き継ぎ可能な「体験版」の配信をPlayStation Storeにて本日2015年4月14日(火)より開始いたしました。

 製品版にセーブデータが引き継ぎ可能な「体験版」では、進行が引き継げる「序盤体験版」と、前作プレイヤーもやり込める「特殊任務」の2つのモードをお楽しみいただけます。

以下の2要素が体験版の仕様となります。

【序盤体験版について】
『討鬼伝 極』の1章と2章の冒頭を遊ぶことができます。獲得できる要素はすべて製品版へ引き継ぐことができます。
※ 『討鬼伝』の1章、2章に相当する内容です。

【特殊任務について】
『討鬼伝 極』体験版専用の任務を遊ぶことができます。武器、防具、ミタマは用意されたものから装備します。最初に出ている任務をすべてクリアすると、『討鬼伝 極』の追加ストーリーである8章冒頭を楽しむことができます。同時に、新しい任務が追加されます。
※ 任務や依頼を達成することで、製品版で引き継ぎ特典を獲得することができます。