アスガルドは、2015年6月25日に発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~』の新イベントCGと店舗限定版パッケージイラストを公開した。

●各界を代表するプリンスたちと秘密の契約結婚!?

 アスガルドから2015年6月25日に発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~』。本作の新イベントCGと店舗限定版のパッケージイラストが公開された。

 以下、リリースより。


 株式会社KADOKAWA メディアファクトリーからリリースされた大人気ネイティブアプリ『5人の恋プリンス』が、 PlayStation Vita版として登場!

 嘘から始まる王道ラブコメ……かと思いきや、謎の刺客、カーチェイス、超魔球など予想もつかないドキドキの展開と各界のプリンスとのトキメキイベントはそのままに新規要素をプラスしてお届けします!!

 このたび店舗限定版の発売が決定しました! パッケージイラストと共に店舗限定版の詳細を公開します! また、新規描き下ろしイベントCGも公開! キャラクターの個別ルートのあらすじと共に紹介します。

■新規イベントCGを公開
成瀬・ルカ・響(CV:子安武人)
日本一の心臓外科医と言われる天才医師。患者と真っ直ぐ向き合うなど真面目な勤務態度から、患者や看護師からの人気も高い。温和で物腰の柔らかい人物だが、お酒を飲むと……?

●ルートシナリオ あらすじ(2)●
あなたの身の安全を心配したヒビキは、一緒に暮らすことを提案する。彼に押し切られる形で一緒に暮らし始めたあなただったが、そんな矢先にヒビキの周りで起きている事件を知ってしまう。事件に巻き込まれた二人に、命の危機が訪れる――!

神崎 尊(CV:森川智之)
元総理大臣の祖父を持ち、史上最年少総理大臣として国民的人気を誇るエリート政治家。自信家で負けず嫌いな俺様だが、誰よりも国を愛している。

●ルートシナリオあらすじ(2)●
総理大臣であるタケルを選んだあなたは、強引なタケルの勢いに流されながらタケルの事務所を訪れる。愛の無い結婚はしたくないと主張するあなただったが、タケルは強引に話を進めてしまうのだった。タケルの俺様な態度と衝突してばかりのあなただったが、彼の政治に対するひたむきな態度に徐々に心を開いていく。しかしタケルの傍に居たがために、あなたは政治事件に巻き込まれてしまい……。

二階堂 希(CV:中井和哉)
ハリウッドからもオファーがくる超人気俳優で、世界的映画賞の受賞が噂されるほどの実力派。仕事にストイックで、役作りで寝食を忘れるほど。無類のネコ好き。

●ルートシナリオあらすじ(2)●
互いの仕事熱心なところに共通点を見出したあなたと俳優のノゾム。順調にいくかと思えたが、彼の家を訪れた帰り道に大事な仕事道具である右手を負傷してしまう。身を案じたノゾムに促され、あなたは彼の仕事に同行することに。そこで俳優のウィルと女優のユイと出会い、超有名人でありがならも気さくな彼らと打ち解けていく。しかし、ひたむきに働くあなたにウィルはしつこく言い寄り始め、更には不可解な事件も頻発して……?

室井 楓(CV:石田彰)
5億5千万部の売上を持つ世界的大ヒットマンガの作者だが、現在はワケあって休載中。人を信用せず、毒舌でひねくれ屋で偏食家。達観しているように見えるが、実は子供っぽい性格の持ち主。

●ルートシナリオあらすじ(2)●
大人気漫画の作者でありながら、現在は筆を置いてしまっているカエデ。彼のずさんな生活態度を改めさせようと、担当編集の駒込はあなたにカエデの身の回りの世話をするよう頼み込んでくる。仕方なく引き受けたあなたをカエデは雑に扱うが、徐々にその中に彼なりの優しさが見えてくる。しかし、漫画の話となると一転怒りを露にするカエデ。踏み込み過ぎないように過ごしていたあなただったが、ある日真木の計らいで二人きりの旅行に行くことになり……。

五十嵐 将(CV:小野友樹)
球界の若きスーパースター。やんちゃで人懐っこくムードメーカーだが、野球一筋で生きてきたため女子はニガテ。お酒を飲むとスキンシップが多くなり、ひとしきり甘えた後に眠ってしまうお騒がせな一面も。

●ルートシナリオあらすじ(2)●
野球選手のショウを婚約者に選んだあなた。ショウに食事に誘われた先で、彼のライバルである葉月と知り合う。いがみ合う二人だったが、どこか信頼しあっているように見えたあなたは葉月とも打ち解けてゆく。婚約生活は上手くいくと思っていたあなただったが、大人気野球選手の恋人として報道陣に追われる日々が始まる。ショウのファンからも嫌がらせを受けはじめ、徐々に心を痛めていくあなた。そんなあなたを救おうと、ショウはある提案を持ちかける。

真木 雄介(CV:杉田智和)
プリンスたちとあなたとの恋を見守り、その愛が本物かをジャッジする審判役。天才的な頭脳と、高い身体能力を持つ謎の多い弁護士。寝相が悪い。

●ルートシナリオあらすじ(2)●
突然の遺産相続という申し出に、断ってしまうあなた。しかし、なんとしてでも遺産を相続してほしい真木は、あなたにしつこく兄弟との結婚を迫る。説得の為に、顔を合わせる機会が増えた真木に、あなたは徐々に心を開いていくのだった。しかし、莫大な遺産相続の裏に怪しい影が見え始め……。