●1章と2章の冒頭を体験 獲得できる要素はすべて引き継ぎ可能!

 コーエーテクモゲームスは、2015年4月23日発売予定のプレイステーション4用ソフト『討鬼伝 極』について、製品版にセーブデータが引き継ぎ可能な“体験版”を、4月14日(火)より配信開始することを発表した。また、同体験版の店頭体験会の開催も決定。

以下、リリースより。


PS4版「体験版」4月14日(火)配信決定!
~クリアファイルがゲットできる店頭体験会の情報も公開~

 当社は、『討鬼伝 極』(PlayStation4:2015年4月23日(木)発売予定)につきまして、製品版にセーブデータが引き継ぎ可能な「体験版」の配信を2015年4月14日(火)に決定しました。また、同体験版の店頭体験会の開催も決定しましたので、併せてご案内いたします。つきましては、貴誌ニュースページ等にてご紹介いただきたくご案内いたします。宜しくお取り計らいいただきますようお願い申し上げます。

■製品版にデータが引き継ぎ可能な「体験版」の配信が決定
 製品版にセーブデータが引き継ぎ可能な「体験版」の配信を決定しました。この「体験版」では、進行が製品版に引き継げる「序盤体験版」と、前作『討鬼伝』プレイヤーもやり込める「特殊任務」の2つのモードをお楽しみいただけます。

【序盤体験版について】
『討鬼伝 極』の1章と2章の冒頭を遊ぶことができます。獲得できる要素はすべて製品版へ引き継ぐことができます。
※ 『討鬼伝』の1章、2章に相当する内容です。

【特殊任務について】
『討鬼伝 極』体験版専用の任務を遊ぶことができます。武器、防具、ミタマは用意されたものから装備します。最初に出ている任務をすべてクリアすると、『討鬼伝 極』の追加ストーリーである8章冒頭を楽しむことができます。同時に、新しい任務が追加されます。
※任務や依頼を達成することで、製品版で引き継ぎ特典を獲得することができます。

■PS4版『討鬼伝 極』体験版の店頭体験会の実施が決定
 大阪、東京での「体験版」店頭体験会実施が決定しました。店頭にて試遊して下さった方には、『討鬼伝 極』オリジナルクリアファイルをプレゼントいたしますので、ぜひこの機会にご体験ください。

<PS4版『討鬼伝 極』店頭体験会 開催日程>(2015年4月6日(月)現在)
大阪:4月11日(土)13:00~17:00 ソフマップ なんば店ザウルス1
東京:4月12日(日)13:00~17:00 ソフマップ 秋葉原アミューズメント館