『ファンタシースターオンライン2』3月21日より東京・大阪・名古屋地区でTVCMの放送が決定!

セガは、PCおよびPS Vitaでサービス中のオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』(以下、『PSO2』)において、2015年3月21日より東京・大阪・名古屋地区にてTVCMを放送すると発表した。

●YouTubeでも視聴可能

 セガは、PCおよびPS Vitaでサービス中のオンラインRPG『PSO2』において、2015年3月21日より東京・大阪・名古屋地区にてTVCMを放送すると発表した。放送に先駆け、YouTubeでTVCMを公開している。

 以下、リリースより。


『ファンタシースターオンライン2』 明日3月21日より東京・大阪・名古屋地区にてTVCMの放送が決定!

 今回のTVCMは“妄想全開RPG。”というキャッチコピーと、画面上に様々な「検索ワード」が登場し、ユーザーのプレイスタイルに合わせ、色々な楽しみかたが出来る『PSO2』の魅力を存分に伝える内容になっております。またPCやスマートフォンでTVCMに登場した「検索ワード」を実際に入力していただくと、それぞれの「検索ワード」に対応したPVを見ることが可能です。気になる「検索ワード」を入力し、ぜひPVもお楽しみください!

●『PSO2』最新TVCM



(C)SEGA