●ボスモンスター出現イベント開催!

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、PC用ハンティングファンタジーMMORPG『ハンターヒーロー –HUNTER HERO-』において、本日2015年2月26日(木)の定期メンテナンスにて新ダンジョン“モンスター大暴走”と新ボスモンスター出現イベントを実装した。

 以下、リリースより。


 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー –HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、2015年2月26日(木)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、新ダンジョン「モンスター大暴走」と新ボスモンスター出現イベントを実装したことをお知らせします。

ブブリ王の逆襲!?ボスモンスター出現イベント開催
 ギルドに所属している方を対象とした、新ボスモンスター「ブブリゲル」を実装します。強靭な斧で回転斬りを放ちハンターに襲い掛かります。「ブブリゲル」と戦うには秘境などのボスから入手できる新しい「ブブリゲルのタマゴ」をギルドキャンプで使用することで、ブブリゲルを召喚することができます。見事討伐に成功すると、ここでしか手に入らない特別なブブリに変身するアイテムを獲得することができます。

▲ブブリの王「ブブリゲル」が今目覚める!
▲ブブリに変身できるアイテムのバリエーションは豊富にあります!

大暴れするモンスターを討伐してエンチャントカードを手に入れよう!

 レベル43以上のキャラクターを対象にした、新ダンジョン「モンスター大暴走」を実装します。本ダンジョンは1人用とパーティ用でお楽しみいただけます。

▲パーティ用には騎乗して戦えるレドラスがいます!

 複数回に渡り、大暴れしているモンスターが来襲します。襲い掛かるモンスターは1人用とパーティ用で異なり、同じモンスターでも違った行動をするモンスターが出現します。その他にも、他のハンターと協力して行えるギミックが設置や、パーティ専用の特別なアイテムがあります。これらの要素を駆使して見事制覇することで、エンチャントカードなどのアイテムを獲得することができます。

▲ピンチになったら助けを呼ぼう!

 モンスターの来襲を守り続けていると、NPCを召喚する専用のアイテムが支給されます。このアイテムを使用することで、ダンジョン内に先日実装した陣営戦のNPCが焚き火を守るのに加勢してくれます!

怪しい光を放つ猛獣「ボドラス」を撃破せよ!
 ギルドに所属している方を対象とした、新ボスモンスター雷王竜「ボドラス」を実装します。強力な雷の攻撃を放ち猛烈な攻撃を行う「ボドラス」の攻略には、多人数での協力プレイが重要な鍵となります。見事討伐に成功すると、ここでしか手に入らない特別なオーブやホイッスルを獲得することができます。

▲強力な雷のブレスを放つ「ボドラス」行動を予測してなんとしても回避しよう。
▲討伐時に獲得できるオーブには強力な雷撃の力を秘めています!

※アップデート紹介ページ

空中をスイスイ移動できるマシーン「スライダーBOX」新登場!

 空中をスイスイと駆け回る格好いい乗り物「スライダー」が獲得できる新しいBOXが登場しました。さらに、光り輝く翼「ブライトウィング」も同時にラインナップしました。

▲スライダー
▲ブライトウィング

新商品紹介ページ