●Dコインは最大で20%の割引、RPは最大で10%の割引に

 セガは、配信中の基本無料のニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『頭文字D パーフェクトシフト ONLINE』について、60万ダウンロード突破記念キャンペーンの第3弾を本日2014年11月26日より開催する。

 キャンペーン期間中は特定の車種についてDコイン・RPでの割引販売が実施。Dコインでは最大で20%の割引、RPは最大で10%の割引となるので、新車を購入しようかどうか迷っている走り屋は、この機会をお見逃しなく。以下、詳細をリリースより抜粋。

■ダウンロード数60万人突破記念キャンペーン第3弾

◆開催期間
2014年11月26日(水)メンテナンス終了 ~ 2014年12月3日(水)メンテナンス開始

◆キャンペーン概要
キャンペーン期間中は特定の車種についてDコイン・RPでの割引販売を実施いたします。

【車種】
Dコイン20%&RP10%割引対象車種
・SKYLINE GT-R
 V・specII Nur(BNR34)
・SKYLINE GT-R
 V・specII(BNR32)
・SUPRA RZ (JZA80)
・LANCER Evolution
 X GSR(CZ4A)
・εfini RX-7
 Type R(FD3S)

上記以外にも多数の車種を最大で20%割引。詳細は公式サイトのお知らせをご確認ください。
公式サイトのお知らせはコチラ

【注意事項】
※スケジュールは予告なく変更される場合があります。
※割引されるのは期間中に購入されたクルマのみとなります。

■プレイ方法

3DSのHOMEメニューで“ニンテンドーeショップ”のアイコンをタッチ

“ソフトをさがす”または“文字検索”で『頭文字D パーフェクトシフト ONLINE』を検索

HOMEメニューにソフトが追加されるので、そちらからゲームスタート

※ソフトを利用するためにはニンテンドーネットワークIDを登録する必要があります。
※SDカードに保存されたダウンロード版のソフトは、ダウンロードした本体のみ使用可能です。
※データ容量が大きいため、ソフトのダウンロードには時間がかかる場合があります。
※ニンテンドー3DS本体を充電しながらご自宅でダウンロードしてください。
※SDカードに十分な空き容量が必要です。容量が不足する場合は、大容量のSDカードを別途お買い求めください。