バンダイナムコゲームスは、2015年発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3、プレイステーション Vita用ソフト『ワンピース 海賊無双3』について、最新プロモーション映像を公開した。

●あの感動が蘇る!

 バンダイナムコゲームスは、2015年発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3、プレイステーション Vita用ソフト『ワンピース 海賊無双3』について、最新プロモーション映像を公開した。映像では、ファンにはたまらないあの名シーンの数々が確認できる。

 
 
■『ONE PIECE』の感動と無数の海賊・海兵をなぎ倒す爽快感が楽しめる

 本作では、シリーズで好評を博している無数の敵をなぎ倒すバトルの爽快感をそのままに、『ONE PIECE』の物語の始まりから最新エピソードまで数々の名場面の追体験が可能。麦わらの一味はもちろん、新キャラクターも続々と参戦、豪快な演出の新アクションも加わり、過去最大のボリュームとなっている。

■『ONE PIECE』ゲーム初のPS4対応でさらなる迫力と臨場感のある戦い

 本作は『ONE PIECE』ゲームで初めてプレイステーション4にも対応、より臨場感のある戦いを描いている。グラフィックの美麗さによって物語への没入感を高め、より迫力を増したバトルエフェクトで爽快感溢れるバトルを楽しめる。

■『ワンピース 海賊無双』シリーズとは?
 『無双』シリーズの特長であるシンプルな操作で無数の敵をなぎ倒す一騎当千のアクションを楽しめる爽快感はそのままに、ルフィを始めとした『ONE PIECE』の個性溢れるキャラクターたちが、海賊や海軍を相手に大暴れする新しい“無双アクション”ゲーム。2012年の発売以来、全世界シリーズ累計出荷本数は200万本を突破している。