アップデートで新たなゲーム難易度などが追加

 アークシステムワークスは、配信中のプレイステーション Vita用ダウンロードソフト『ファンタジーヒーロー ~アンサインドレガシー~』について、本日2014年8月29日にパッチVer.1.1へのアップデートを実施した。

『ファンタジーヒーロー ~アンサインドレガシー~』本日8月29日にパッチVer.1.1へのアップデートが実装_01

■パッチVer.1.1アップデート内容
◆機能追加
<ゲーム難易度拡張>
 新たなゲーム難易度が追加された。
・“Hardcore”
・“Ultimate”
・“Nightmare”
・“Hell”
・“Heroic”
 各ゲーム難易度のストーリーミッションをクリアーすると、新たなゲーム難易度が開放される。その際、新たにステータスボーナスとスキルポイントを与えられ、これによってさらにヒーローを強化することが可能となる。
 新しい難易度では、ドロップする素材とお金が増加し、ドロップする武器の攻撃力も高くなっているため、いままでよりさらに強い武器を作ることも可能。

◆ゲーム調整
・レベルキャップ開放 25→30。
・ゲーム難易度“Hardcore”以上のときに、属性による影響度がより大きくなった。

◆キャラクター調整
・アシュタのトラップスキルのダメージが“かしこさ”に依存するように修正。
・ロボトンのスキル“カミカゼ”の威力がアップ。