人気恋愛シミュレーションゲーム『葬除屋×LORD(ソウジヤクロスロード)』がGREEで配信開始

プレシディオスゲームスの人気女性向け恋愛シミュレーションゲーム『葬除屋×LORD(ソウジヤクロスロード)』が、GREEで配信開始。

 プレシディオスゲームスの人気女性向け恋愛シミュレーションゲーム『葬除屋×LORD(ソウジヤクロスロード)』が、GREEで配信開始された。

 本作は、昼は大人気アイドルグループ“モノクローム”メンバー、夜は社会にはびこる悪を討ち取る暗殺者として活躍する、5人のキャラクターたちとの恋を楽しめる恋愛シュミレーションゲーム。iPhoneアプリとしてリリースされるやいなや、イラストとシナリオのクオリティーの高さから、PSP化やアニメ化を望む声が殺到したとのことで、多くの女性ユーザーが注目している作品だ。そんな同作が、これまではiPhoneアプリのみでの展開だったが、今回多くのユーザーからの要望に応え、GREEでの配信がスタート。現在、オリジナル版でも人気を博したキャラクター、雨宮優樹、神狩ルイが選考配信されており、今後そのほかのキャラクターも続々と配信予定となっている。

【STORY】
大人気アイドルグループ“モノクローム”として活躍する主人公5人。軽くて、やさしい優樹、美形で妖艶、つねに笑顔を絶やさないルイ、感情をコントロールできない、いじられキャラ颯真、クールで無口な刹夜、仕草や言動、すべてがカワイイ実理。彼ら5人は彗星のように現れて、人々を熱狂させていた。しかし、そんな彼らには裏の顔があった。それは、漆黒の闇でうごめく悪を葬り去る葬除屋。落ちるのは、アイドルとしての彼らとの恋かそれとも葬除屋としての彼らとの恋か? 昼と夜の世界で、波乱の恋が幕を開ける……。

【対応機種】
iPhone、iPad、Android



Copyright (C) Presidio Corporation All rights reserved.