美少女キャラクターたちと近未来の世界を大冒険! 『神魔大戦アルマゲドン』配信決定

GAGEXは、初制作となるソーシャルゲーム『神魔大戦アルマゲドン』を2012年夏よりサービス開始することを発表した。

●独特な世界設定を美麗背景にて表現

 GAGEXは、初制作となるソーシャルゲーム『神魔大戦アルマゲドン』を2012年夏よりサービス開始することを発表した。本作は、超常現象によって荒廃した近未来の東京を舞台に、特殊な力をもつ“神魔”と呼ばれる女の子たちと冒険やバトルをくり広げていくカードゲームになるとのこと。数多くの著名イラストレーターが描くキャラクターや、ハイクオリティな背景ビジュアルに定評のある“草薙”が描く舞台が、プレイヤーを独特な世界に引き込むぞ。配信と同時に、スタートアップイベントなども開催予定とのことなので、配信開始を楽しみに待とう。


12_web_L.jpg

≪以下、リリースより抜粋≫
神魔大戦アルマゲドン』は、近未来の荒廃した東京が舞台。超常現象によって廃墟となってしまった「東京」を舞台に、神や悪魔の力をもった「神魔」と呼ばれる女の子達が闘うカードバトルゲームです。荒廃したリアルな東京という舞台を基軸に、美麗なグラフィックで描かれるカワイイキャラクターたちが活躍する独特の世界観を持った意欲作です。メインキャラクターおよびゲーム中に登場するキャラクターデザインには著名なイラストレーターを多数起用。背景グラフィックには、アニメ、ゲーム分野でのハイクオリティな背景美術に定評のある、“草薙”が参加。リアルに荒廃した東京と、カワイイキャラクターたちが織りなす、独特で新しい世界観のゲームをお届けいたします。配信と同時に、配信を記念した各種のスタートアップイベントも開催予定です。配信日までお楽しみにお待ちください。


・キャラクター紹介


lushihula-.jpg satan.jpg

メインキャラクター“ルシファー”

メインキャラクター“サタン”

・“草薙”が描く背景ビジュアルの一部を紹介


haikei_2.jpg haikei_3.jpg
haikei_1.jpg

【神魔大戦アルマゲドン】
メーカー:GAGEX
プラットフォーム:未定
配信開始時期:2012年夏予定
対応端末:未定
利用料金:アイテム課金制

(C) GAGEX All rights reserved.