『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』声優陣によるWebラジオ「原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ」が半年ぶりに復活

マーベラスAQLのニンテンドー3DS用ソフト『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』。本作で焔を演じる喜多村英梨と、飛鳥を演じる原田ひとみがパーソナリティを務めるWebラジオ「原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ」の特別編が、本日2012年7月19日よりインターネットラジオステーション<音泉>にて配信開始された。

●命懸けでWebラジオを聴きにきて!

にゅうにゅうラジオバナー.jpg

 マーベラスAQLのニンテンドー3DS用ソフト『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』(2012年8月30日発売予定)。本作で焔を演じる喜多村英梨と、飛鳥を演じる原田ひとみがパーソナリティを務めるWebラジオ「原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ」の特別編が、本日2012年7月19日よりインターネットラジオステーション<音泉>にて配信開始された。

 このWebラジオは、前作『閃乱カグラ -少女達の真影-』のときにも配信されていたもので、半年ぶりの配信となる。ラジオ内では、『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』の最新情報や、先着購入特典ドラマCDの未公開部分が少しだけ聴けるとのことだ。

“にゅうにゅうハイパーボイスバトル”コーナー
閃乱カグラ』の世界ではライバル同士の喜多村と原田。ゲーム上でも命をかけた戦いを繰り広げているということで、この番組でも命をかけてにゅうにゅうバトルを行う。リスナーから投稿された“ふたりに読んでもらいたいセリフ”について「どれだけセクシーに読めるか」を競う。

“揺れるお悩み相談所”コーナー
リスナーから、どちらにしようか心が揺れているお悩み事を大募集。パーソナリティのふたりが、それぞれの意見に別れて対決!

「原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ」は→こちら


●公式サイトで豪華声優陣ボイスメッセージ&サンプルボイス第11弾が公開

 本作の公式サイトにて、大道寺先輩役の浅川悠によるボイスメッセージ&サンプルボイスが公開された。公式サイトでしか聴けないものなので、ファンはチェックをお忘れなく。


大道寺先輩.jpg

▲大道寺先輩



(c)2012 MarvelousAQL Inc.