バンダイナムコゲームスは、2012年3月18日開催予定の『スーパーロボット大戦』20周年記念イベント“鋼の魂祭”について、追加出演アーティストとグッズ先行販売時間の詳細を発表した。

●新たに2組のゲストが決定 出演陣はさらに強力に!

 バンダイナムコゲームスは、2012年3月18日開催予定の『スーパーロボット大戦』20周年記念イベント“鋼の魂祭”について、追加出演アーティストとグッズ先行販売時間の詳細を発表した。今回、追加出演が決定したのはangelaと米倉千尋だ。

■【追加出演が決定したアーティスト】

◆angela(アンジェラ)
◆米倉 千尋(よねくら ちひろ)

■【グッズ先行販売時間】
 先行販売時間の詳細は以下の通り。当日は会場で混雑が予想されるため、下記時間をしっかりチェックしておこう。

【先行販売】 開場に先駆けて販売を実施予定
●09時30分~11時00分
※昼の部・夜の部に関わらず、チケットをお持ちの方は購入が可能です。

【開場時販売】 開場時より販売を実施予定
●昼の部 12時00分~13時00分
●夜の部 17時00分~18時00分
※会場内での販売ですので、それぞれの部のチケットが必要です。

【終演時販売】 イベント終了後に販売を実施予定
●昼の部 
イベント終了後の販売はございませんので、先行販売及び開場時の販売時間をご利用下さい。
●夜の部 
イベント終了後も販売を行いますが、来場者様の退場時間により販売時間を随時調整させていただきますので、詳細は会場にてご確認下さい。
※会場内での販売ですので、チケットが必要です。

※イベントが行われている最中にも、物販の販売を実施予定です。