“LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)”誕生2周年記念イベントが開催!

『ドラゴンクエスト』とカラオケパセラのコラボレーションで運営されているバー、“LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)”。誕生2周年を記念して、スペシャルな企画を実施中!

●“LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)”期間限定のプレゼントをゲット!

 東京・六本木にある、“LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)”。東京・六本木にある、『ドラゴンクエスト』シリーズでおなじみの“ルイーダの酒場”をコンセプトにした、この人気のお店が、2012年1月28日(土)にオープン2周年を迎えました。そこで、本日より旅人(お客さん)への感謝の気持ちを込めたイベントを期間限定で開催! このイベント中でしか手にすることができないという、スペシャルなプレゼントとはいったい!?

▲店内は、『ドラゴンクエスト』ファンにはたまらない装飾でいっぱい!

▲イチゴの果肉を使って、たっぷりのクリームでサンドしたスペシャルクッキー。1名様につき、1日1個のみのプレゼントです。

 ひとつめの贈りものは、勇者の証ともいえる紋章をかたどった、“ロトの紋章クッキー”です! 2012年1月28日(土)から2012年2月3日(金)のあいだに来店した、お客さん全員にプレゼントされちゃいます。さらに、“ちいさなメダル”スタンプもふたつ捺印してもらえますよ!

▲パセラでおなじみのハニートーストをコンパクトにしつつ、イチゴやオレンジ、生クリームをふんだんに使用した逸品ですよ。

 ふたつめのプレゼントは、神々しさ(?)さえ感じられる極上のスイーツ、“天空のスペシャルスイーツ”! 2012年1月28日(土)から2012年1月30日(月)の3日間で、来店されたお客さんひと組につき、ひとつだけプレゼントされます。この3日間でしかお目にかかれない、超限定スイーツなのですよ。

 このイベントは開催期間が短いこともあり、かなりの混雑が予想されます。取材日もたくさんの旅人たちで、お店はいっぱいでした。確実にプレゼントをゲットしたい(食べたい)方は、来店する前に電話で予約をするといいかも。詳細は、公式サイトでチェックしてください!

取材をしていたら、ひさしぶりに旅から帰ってきたルイーダさんに遭遇! でも、また旅に出発されてしまいました……。