『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』体験版が配信

アークシステムワークスのニンテンドー3DS用ソフト『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』の体験版が、“ニンテンドーeショップ”で配信開始となった。

●ニンテンドーeショップで配信開始

 アークシステムワークスのニンテンドー3DS用ソフト『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』の体験版が、“ニンテンドーeショップ”で配信開始となった。以下、ゲームの概要をリリースより抜粋する。



kunio.jpg

 2011年12月15日に発売したニンテンドー3DS専用ソフト『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』が、ニンテンドーeショップにて体験版の配信を開始致しました。

 25周年記念作品として制作された『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』は、アーケード版「熱血硬派くにおくん」を基に、原作者 岸本氏完全監修によるシナリオを起用した「ストーリーモード」を搭載。アーケード版では描かれなかった、奥深いストーリーはファン必見です!

 更に、ゲームモードの一つである、「バトルロイヤルモード」は25周年作品にふさわしく、過去のシリーズからも多くのキャラクターが参戦しています。ローカル&ダウンロード通信にも対応しており、家族みんなで楽しむ事が可能。

 本作の購入を検討されている方、昨年25周年を迎えた「くにおくん」シリーズをご存知ない方は、ぜひこの機会に一度体験版をお試しください。

 また、ニンテンドーeショップでは本日より「くにおくん特集」を行っておりますので、どうぞお見逃しなく!




(C) Million Co.,Ltd. / ARC SYSTEM WORKS