●武将カードの配信を記念してゲーム内キャンペーンもスタート

 コーエーテクモゲームスのプレイステーション Vita用ソフト『真・三國無双 NEXT』で、2012年1月12日より、PlayStation Storeにて新たなダウンロードコンテンツの配信がスタートした。以下、詳細をリリースより抜粋する。


今回は、魏に所属する無双武将、総勢16名のオリジナル武将カードを配信いたします。従来のカードとは別の政策が設定されているほか、制服やスーツ、部活のユニホームなど、個性豊かな衣装を身にまとった武将カードです。武将ごとに個別でご購入いただけるのはもちろん、全武将分をまとめてご購入いただけるお得なセットもございます。

なお、オリジナル武将カードの配信を記念して、本日1月12日(木)から1月18日(水)までの7日間、「武将カード(魏)キャンペーン」を実施いたします。この期間中に、「オリジナル武将カード(魏)」のいずれかを使用して、争覇モードで戦闘を行うと、通常よりもレア度の高い武器や装備アイテムを入手しやすくなり、さらに、多くの武勲も獲得できます。

真・三國無双 NEXT』では、今後もダウンロードコンテンツの配信や、ゲームをさらに快適にお楽しみいただくためのお得なゲーム内キャンペーンの実施を予定しております。詳細につきましては、随時公開いたしますので続報にご期待ください。