HOME > ニュース > 『乙女はお姉さまに恋してるPortable 〜2人のエルダー〜』店舗特典イラストを公開

『乙女はお姉さまに恋してるPortable 〜2人のエルダー〜』店舗特典イラストを公開

ゲーム PSP
2011年4月28日に発売予定のPSP用ソフト『乙女はお姉さまに恋してるPortable 〜2人のエルダー〜』の店舗特典が判明した。今回は、各店舗からのコメントつきでお届けしよう。

●各店舗の特典イラストを公開

 2011年4月28日に発売予定のPSP用ソフト『乙女はお姉さまに恋してるPortable 〜2人のエルダー〜』の店舗特典が判明した。今回は、各店舗からのコメントつきでお届けしよう。なお、特典が欲しいという人は、特典が手に入るかどうかを必ず店頭で確認したうえで、早めに予約をしておこう。

otoboku01
otoboku03
otoboku02

■メディオ!・遊コン
雅楽乃(テレカ)
【コメント】
全世界裸エプロン洗脳計画を押し進めているメディオ!です。PC版『おとボク2』では、のり太先生に素晴らしい“千早お姉さまの裸エプロンテレカ”を描いていただきましたので、PSP版は、そのシチュエーションを完全踏襲し、さらにいろいろとコンシューマー限界ギリギリレベルの絵柄にしたいと思ったのですが、それで問題になってくるのが、“裸エプロンの犠牲者をいったい誰にするのか”ということで、魅力的な女の子ばかりの『おとボク2』だけに、今回も相当悩み、まさに苦汗の選択だったのですが、PC版のシチュを踏襲しつつも、えっち度を上げるためには、千早お姉さまを敬愛し、立ち絵の時点でつねにエッチな雰囲気を醸し出している雅楽乃(うたの)ちゃんがベストだと結論しましたので、そこから担当の桃色の脳細胞を使って、前回(PC版『おとボク2』メディオ!テレカ画像)、薫子の趣味で千早を裸エプロンにさせていたところを部屋の前を通りがかった雅楽乃が“たまたま”覗き見しちゃって、「千早お姉さま…そういう趣味があるんだ♪」と誤解した雅楽乃が、千早お姉さまを敬愛している雅楽乃だけに、自分も千早お姉さまと同じ趣味を共有したいと思い、後日、千早を自分の部屋に連れ込んで、千早に自分の裸エプロン姿を見せるんだけど、ふと、客観的に今の自分の姿を想像したら、急激に無茶苦茶恥ずかしくなって、あまりの羞恥から赤面涙目になっちゃった。――という、脳内妄想シチュエーションを考案し、のり太先生にお願いいたしましたら、ご覧のとおり、エプロン越しのこぼれ落ちそうな巨乳おっぱい、そして、脱ぎ散らかされた衣服や半脱ぎパンツなどなど、思わず「ちょwアウトwww」と思ってしまうほど、えっちで素晴らしい「これまでの圧倒的な黒髪慧遠具属性に加えて絶望的な巨乳破壊力も誇る赤面羞恥涙目破壊力を持つことになったうたちゃんのあられもない恥じらい裸エプロンテレカ」に見事妄想具現化していただきましたので、うたちゃん萌えの方は当然至極、あの“御前”とまで呼ばれ二年生とは思えない落ち着きを見せるうたちゃんの普段絶対に見ることのできない赤面羞恥涙目で恥じらっているあられもない艶姿に思わずライジングされた方などは時既に時間切れで後悔される前にカカッとポチった方が良いのは確定的に明らか。

■ワンダーグー
初音&優雨(タペストリー+グラス)
【コメント】
PC版『おとボク2』のときから、初音&優雨で決めていました(笑)。PSP版を象徴するキャラクターだと思ったので、迷うことはなかったです。絵柄に関しては、“色々と対照的”なふたりの水着姿をお願いしました。『おとボク』という作品は、爽やかな露出が合っていると思ったので、えっちい度は控えめですが、なかなかどうして……。描き下ろしでこのふたりなのは当社だけですので、ファンの方は是非!(笑)

otoboku04
otoboku05
otoboku06

■ゲーマーズ
千早&薫子(テレカ)
【コメント】
全日本裸リボン推進委員会のゲーマーズです。相変わらず、裸リボンをイチオシで展開中です。まだまだ継続予定なので、裸リボン好きは是非ゲーマーズでご予約をっ!!

■アニメイト
千早&薫子(テレカ)
【コメント】
この状況でも天使の微笑みを浮かべる千早に対し、テレて堅くなってしまっている薫子。まだまだ千早に学ぶことは多そうです。どんな状況でもニーハイを脱がないのは淑女の嗜みでしょうか。すばらしいです。

■いまじん(マジカルパック販売分)
雅楽乃(図書カード)
【コメント】
雅楽乃にひとつでも多く登場してほしいと気持ちから選ばせていただきました。好きな人を前に和装をほどいていく恥じらいを感じていただければ幸いです。

otoboku07
otoboku08

■ソフマップ
千早&薫子(テレカ)

■メッセサンオー
薫子(テレカ)

otoboku09
otoboku10
otoboku11
otoboku12

■あみあみ
千早&薫子(図書カード)

■キャラアニ
A4ブロマイドポスター(千早・史・雅楽乃・淡雪)

■シーガル
千早&ケイリ(テレカ)

■ファミーズ.com
雅楽乃(テレカ)

ソーシャルブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録

評価の高いゲームソフト(みんなのクロスレビュー

※ ブログ・レビューの投稿はこちら!ブログの使い方

この記事の個別URL

その他のニュース

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』興行収入82.8億円を突破。『シン・ゴジラ』を超え庵野秀明監督作品の中で最高記録を更新

2021年3月8日より公開がスタートした『シン・エヴァンゲリオン劇場版』。59日間累計で興行収入82億8229万8700円、観客動員数542万3475人を記録し、庵野秀明氏が同じく脚本・総監督をつとめた映画『シン・ゴジラ』(2016年公開)の最終興行収入82.5億円を越えたことが発表された。

『ゆるキャン△』フルグラフィックドライパーカー、マスク、折りたたみ傘が発売決定。普段遣いしやすい大人デザイン

リアライズは、アニメ/漫画専門ECサイト・キャラデパで、『ゆるキャン△』新グッズの予約販売を開始している。フルグラフィックドライパーカー、マスク、折りたたみ傘がラインアップ。

ゲーム『ウマ娘』育成内のバランス調整を実施。ハルウララの固有スキルのLvを上げるための条件を調整

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』にて育成内のバランス調整が実施された。内容は“ハルウララの育成イベントにおいて、固有スキルのLvを上げるための条件を調整”。

漫画家・見田竜介氏がキャラクターデザインを手掛ける2Dアクション『Astalon -地球の涙-』が6月3日に発売決定

2021年5月7日、DANGEN Entertainmentは、2Dアクションゲーム『Astalon-地球の涙-』を2021年6月3日にNintendo Switch、プレイステーション4、Xbox One、PC向けに発売すると発表した。合わせて本作の最新トレーラーも公開。

『Wreckfest(レックフェスト)』PS5版がPS Plus 5月のフリープレイに登場。DLC“Off-Road Car Pack”も発売!

2021年5月6日、THQ Nordic Japanは、プレイステーション4用ソフト『Wreckfest(レックフェスト)』のDLC“Off-Road Car Pack(オフロードカーパック)”を発売した。

Switch/PS4/Xbox One『ライジングヘル』5月20日より発売決定。本日(5/6)より体験版が配信開始

コーラス・ワールドワイドは、プレイステーション4、Nintendo Switch、Xbox One用ソフト『ライジングヘル』を2021年5月20日より各プラットフォームで順次発売すると決定した。

MSIゲーミングPC“Stealth-15M-A11UEK-211JP”が5/13発売。国内展開モデル初のカーボングレイカラー採用

エムエスアイコンピュータージャパンは、ゲーミングノートPC“Stealth 15M”シリーズより、最新グラフィックス“NVIDIA GeForce RTX 3060 Laptop GPU”を搭載したバリエーションモデル“Stealth-15M-A11UEK-211JP”を2021年5月13日より発売開始する。

スマホゲーム『三國志 真戦』日本国内版が5月19日配信決定。世界累計5000万DL突破の戦略シミュレーション

2021年5月6日、Qookka Gamesは、スマートフォン向けゲームアプリ『三國志 真戦』日本国内版を2021年5月19日に配信すると発表した。本作はコーエーテクモゲームスの歴史シミュレーションゲーム『三國志13』のIP(知的財産)を使用し、同社監修のもとで開発された戦略シミュレーションゲーム。

『地球防衛軍2 for Nintendo Switch』全78ミッションが最大4人同時プレイ可能。登場する巨大生物を一挙公開

ディースリー・パブリッシャーは、2021年7月15日発売予定のNintendo Switch用ソフト『地球防衛軍2 for Nintendo Switch』について登場する巨大生物など最新情報を公開した。

Switch『バルダーダッシュ』『A系ヲタク彼女』などがお買い得。ワーカービーが初夏セールを開催【最大55%OFF】

2021年5月6日、ワーカービーは、ニンテンドーeショップにて“ワーカービー初夏セール2021”を開催した。



もうすぐ発売!

▼各種ハード別発売情報

  • PS4
  • PS3
  • Wii
  • Wii U
  • XboxOne
  • Xbox360
  • PSVita
  • PSP
  • 3DS
  • DS