今井麻美
5月16日生まれ。山口県出身。ゲームやアニメ、ラジオ番組など、さまざまなメディアで活躍する声優。2009年4月22日に本人名義でメジャーデビューを果たした。代表作は『アイドルマスター』シリーズの如月千早役や『シュタインズ・ゲート』の牧瀬紅莉栖役など。


今井麻美
5pb.オフィシャルサイト


今井麻美
オフィシャルブログ


EARLYWING
公式モバイルサイト



最新エントリー

話題にしたゲーム

タグ

月別アーカイブ

今井麻美のSSG:番組テーマソング歌詞募集応募要項

 

 “今井麻美のSinger Song Gamer”第46回の放送で発表させていただきました、SSG番組テーマソング歌詞募集の応募要項をお伝えします!! まだ聴いていないという方は、ぜひ“今井麻美のSSG”第46回をまずはお聴きください。

 なお、応募の際は下記の要項をしっかりと読んでからご応募ください! 素敵な曲が皆さんといっしょに作れるよう、ぜひぜひご協力お願いします!!

 

今井麻美のSinger Song Gamer番組テーマソング
歌詞募集応募要項

【主催】
・株式会社エンターブレイン

【募集内容】
・今井麻美のSinger Song Gamerテーマソングのテーマ、キーワード、歌詞の一部

【応募資格】
・年齢、性別、国籍、プロ・アマ問わず。

【応募方法】
・twitter上で番組アカウント“asami_ssg”宛に下記のハッシュタグをつけてリプライしてください。
番組アカウントはこちら

【ハッシュタグ】
歌詞テーマの場合は、#ssgt
キーワードの場合は、#ssgk
歌詞の一部の場合は、#ssgl

【募集期間】
・twitter上で随時発表します

【選考】
・株式会社5pb.
・株式会社エンターブレイン

【選考方法・選考の流れ】
・5pb.および、エンターブレインの番組スタッフによって選考。
・歌詞テーマを募集後、応募された中から番組スタッフでテーマを決定。つぎに歌詞に必ず入れるキーワードを3つ募集。同様に応募された中からキーワードを3つ決定後、スタッフで制作した歌詞に、追加で挿入する歌詞フレーズを募集します。

【発表】
・webラジオ“今井麻美のSinger Song Gamer”内にて、随時、発表します。

【応募規定】
・応募はtwitter上のみとなります。
・複数応募可。ただし、1作品ずつ別送のこと。

【注意事項】
・ご応募いただく作品は、未発表かつオリジナルのものに限らせていただきます。
・第三者の権利・利益を侵害する作品(パロディ、模倣を含みます)、公序良俗に反する内容の作品、他のコンテスト等に応募実績のある作品、その他選考委員が相応しくないと判断した作品は選外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・応募いただいた作品を採用した場合、番組関連媒体において、採用者のtwitterIDを掲載させていただくことがあります。
・応募の際に、個人情報が識別できる内容を記載しないようにお願いいたします。
・本企画に関する問い合わせにはご対応いたしかねますので、ご了承ください。

【応募作品の権利について】
・応募者は、本企画に応募した時点で、応募作品にかかる著作権(著作権法第27条、第28条の権利を含みます)、その他の知的財産権を(株)エンターブレインに無償で譲渡していただくと共に、(株)エンターブレインが応募作品を使用(応募作品に変更を加えて使用すること、他の作品と組み合わせて使用することも含みます)・処分することに対して、人格権的な権利を行使・主張しないものとします。あらかじめご了承のうえご応募ください。

 

 

2010年2月21日 00:30