クロスレビュー

平均

9.8

2ユーザー

スコア

;">
10
プレイヤーが操作するキャラクターと、サポートするふたりでチームを組み、援護や連係奥義などを駆使して対戦しよう。原作の物語を追体験できるモードもある。
詳細を見る

NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2(Xbox 360)のレビュー・評価・感想情報

Citrya
Xbox 360 2011-02-28 23:41:07投稿
10

ちまちまやってましたが、ようやくメインシナリオ終わりー。今更感ありますが私なりの感想を。 NARUTO疾風伝 ナルティメットストーム2 何か新しい体験がしたいなーと思って買いましたが、大当たり。まさにアニメを操作してる感覚。衝撃的でした。こればっかりは一度やってみないと伝わらないと思います。このアニメ感、半端ないです。 格闘ゲーと言っても使うボタンは少ないのでそれほど難しくはないかと。変わり身の術が10回に1回くらいしか成功しない程度の腕ですが、なんとかクリアできましたしw …ペイン戦の最後は6回リトライしましたけどね…。 そしてストーリーにもイベントシーンにもバトルにも、原作への愛を感じます。ホント、すげぇwもうNARUTOは最後までCC2にゲーム化してほしいです。マジで。  良かった点アニメを動かしてるこの感じは唯一無二だと思います。とにかく凄い。超楽しいwみんなよく喋る。アニメ感が増してさらに良い感じ。ボス戦に出てくるインタラクティブ・アクション(画面に出てくるボタンをタイミングよく押すってやつ)が派手でイイ。見入っちゃってボタン押すの遅れたりもするけどwリトライが親切設計。ボス戦はとくにありがたい。イベントシーンは本当にアニメ見てるような感覚。もうね、何回泣かす気かとw 悪かった点フリー移動がちょっと面倒。マップごとにワープできても良かった気が。もっとサポートキャラ使いたかった…ってのはフリーバトルやれってことですねはい。イベントシーンが長すぎる感が少々。終盤とかもう涙で前見えないから早く終わって!って思ったりwそして最大の難点。止め時がわからない。(ノ∀`)  こんな感じで、悪い点がほとんど見当たりません。本当に楽しめました。NARUTO熱再発しそう…(´∀`*) あ、最後に個人的な要望。CC2さん、ナルティ3よろしくお願いします。

980YEN
Xbox 360 2011-01-30 07:03:41投稿
10

 さて漫画やアニメなどでお馴染みとなっているナルトなんですが、実は私はナルトの事はあんまり知らなかったんですけどコレは非常に楽しめましたw原作全く知らなくても楽しめるってのは、良いですよね(・∀・)この作品で素晴らしいと思ったのは、「原作忠実に再現している事」と「ド迫力あるアクションシーン」と「BGM良過ぎ」。基本格闘ゲームなんですが、アクション格闘になるかな・・・?格闘ゲームが苦手な方でもボタン1つをちょんちょんと数回押すだけで、誰でも簡単にコンボが出来てかなり爽快です。ストーリーモードなんですが、ナルトの世界観を見事に再現し自由に走り周る事が可能。ストーリー中、強敵と戦う時は戦闘中にQTE(クイックタイムイベント)が入り原作通りのド迫力なアクションが見る事が出来ます(`・ω・´)名シーンだらけしかもいろんなイベントもありクエストも沢山あり、ファンには文句無しの作品です。キャラクターもかなり多いです(;´・ω・)別のゲームに例えるなら「ドラゴンボール レイジングブラスト」や「ドラゴンボールZ Sparking!NEO」辺りだろう。<同じ会社だけにオンライン対戦も熱いです、X360版ならボイスチャットしながらフレンドと対戦する事が出来て楽しいです(^ω^)そしてBGM、こーゆー格闘ゲームってあんまり耳に残るBGMって少ないんですがナルティ2のほとんどのBGMが本当に素晴らしかったです・・・物凄くサントラ欲しいぐらいですorzこれは、是非オススメしたい作品です!(`・ω・´)やらなきゃ損 残り-2点ですが、小刻みのロードですかね・・・私はあんまり気にならない程度ですがプレイしていれば「ちょっとロード多くない?」って思うハズですw1つ1つが長いって訳じゃないので気になりません。    

クロスレビュー

平均

9.8

2ユーザー

スコア

;">
10
プレイヤーが操作するキャラクターと、サポートするふたりでチームを組み、援護や連係奥義などを駆使して対戦しよう。原作の物語を追体験できるモードもある。
詳細を見る
  1. 1
    アニメ『鬼滅の刃』上弦の鬼役として宮野真守、古川登志夫、鳥海浩輔、置鮎龍太郎が参加決定! 新PVも公開
  2. 2
    『アーマードコア6』小倉プロデューサーインタビュー。「『エルデンリング』などで得たノウハウとACシリーズのコンセプトを合わせた新しいアクションです」
  3. 3
    『新作歌舞伎 FF10』キャスト扮装ビジュアルが解禁。幼少期のティーダ役として尾上丑之助(9歳)が出演決定
  4. 4
    アニメ『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』本日(2/3)より劇場上映開始。入場特典は“上限集結本”。節分イラストやお面が公開!
  5. 5
    【ポケカ】拡張パック“トリプレットビート”が3月10日発売。トリッキーな“マスカーニャex”や高火力の“ラウドボーンex”などが登場
特設・企画