クロスレビュー
変装などをして敵を欺き、ターゲットを暗殺する楽しみはそのまま。建物内のあらゆる物を使って進めるので、再プレイ時に新たな発見があっておもしろい。さまざまな仕掛けが用意されているのも、このゲームの魅力。ただロードが長く、くり返しプレイすると気になってくる。
週刊ファミ通970号より
潜入、暗殺方法の自由度が高く、プレイするたびに発見がある。アクションの種類も豊富で、任務遂行手順を考える楽しさは格別のもの。報酬、悪名度システムにより、やり込み甲斐も十分。Z指定になったことで突き抜けた感はあるが、ロードの長さとヒントのわかりにくさが難点。
週刊ファミ通970号より
ヒントや標的の行動からクリアー方法を導き出すのは、やはり快感。敵を盾にできたり、お金で目撃証言をもみ消せるなど、新要素も違和感なく入っていて楽しい。海外版からの修正部分がないのもうれしい。ただ、何度もリトライする内容だけに、ロード時間が長いのが残念です。
週刊ファミ通970号より
突き落としたり毒を盛ったりと、暗殺パターンが多彩。笑っちゃうようなパターンもあり、何度もリトライして全部見たくなる。視点を定めにくい、複数の物が隣接していると操作を間違えやすいなど、操作性はいまいち。操作系統が簡略化されていて、遊びやすく工夫してあるのは○。
週刊ファミ通970号より
クロスレビュー