登場キャラが魅力的で話に引き込まれる。協力プレイが楽しく、つい止めどきを見失うことも。新エピソードは『バイオハザード』を彷彿とさせる仕掛けが要所にあり、昔ながらのファンはニンマリ。ステージは短めだけど、ランダム要素やスコアアタックがあるので、何度も楽しめます。
週刊ファミ通1106号より
ジルが活躍する追加シナリオ以外にも、新たなマーセナリーズが収録されており、内容は充実。『5』のセーブデータを引き継げるので、経験者でネット環境が整ってない人も、プレイし直さないで済むのがいいですね。本編がまるまる入ってこのお値段は、未購入者にはうれしいところ。
週刊ファミ通1106号より
『5』本編にショートシナリオや新モードがてんこ盛りに入ったお得な内容。とくに“LOST IN NIGHTMARES”は、本編から数年前のクリスとジルが活躍するシナリオ。パズル的要素が強く、古きよき時代の『バイオ』を感じさせます。なんと言っても“クランク”が大活躍なので、たまらん!!
週刊ファミ通1106号より
本編のおもしろさは言わずもがな。“LOST IN NIGHTM A RES”はシリーズファンならニヤリとする場面が多数。もう一方の“DESPER ATE ESCA PE”は、追加にしては十分すぎるほど遊べる。本編を持っていないならば、この値段は非常にお得。PS3モーションコントローラ(仮称)にも期待したい。
週刊ファミ通1106号より
これが初めてやったバイオシリーズです。初めてやってもやりやすく、オンライン対応なので進め方もわかりバイオ初心者には嬉しい限りです。