中盤以降は、アクションや手持ちのアイテムを駆使してギミックを解いていくのがメインになっていく。仕掛けの難度が絶妙で、正解を導けたときのスッキリ感はハンパないです。目新しさは少ないものの、アクションも謎解きも良質のデキ。『ゼルダ』のようなゲームが好きな人にオススメ。
週刊ファミ通1110号より
キャラの小気味いい動きと独特な世界が異彩を放っていて、つい遊び続けてしまう。この作品独自の要素という部分は弱いものの、アクションと謎解きのバランスはよく、安定して楽しめます。また、日本語吹き替えや字幕表示などのローカライズはすばらしく、ゲームに没頭できます。
週刊ファミ通1110号より
首や関節がやたらとブッとい主人公、ウォーの偉丈夫ぶりは、そのままアクションのパワフルさに直結。それでいて、操作感は軽快なので、気持ちよく豪快なアクションを楽しめます。気になる日本語化もフルボイスなうえに、字幕のタイミングもかなり丁寧。快適にプレイできますよ。
週刊ファミ通1110号より
あまりなじみのない世界設定ながら、アメリカンコミックらしい独特のカッコよさは日本人にも受けそう。ひとつの目的を達成するまでの展開が長く若干ダレる部分はあるが、豪快なアクションがそれを補う。音声やメニューまわりなどローカライズは細部にまでこだわりが感じられる。
週刊ファミ通1110号より