メインメニューに並ぶモードの数々は、圧倒されるほど。作成したオリジナル選手を使用したさまざまな挑戦ができる“パワパーク”が新たに加わり、遊びかたがさらにバラエティー豊かになっているのがナイス。既存のモードにも、新しい要素や強化されているポイントがあるのがうれしい。サクセスも相変わらず楽しく、学生生活や恋愛を謳歌する“アオハル学園”は、青春気分を味わえてウキウキする。
週刊ファミ通1741号より
ジャンプ捕球のタイミングのシビアさは競技レベルの話として、あらゆるワガママに応えるモード&アクション操作介入度の設定項目の豊富さは、全野球ファンに開かれています。サクセスモードのひとつ“アオハル学園編”は、恋愛だけでなくスポーツ男子の関係性がより強調されているのがいいですね。量産したオリジナル選手をミニゲームのコマとして使える“パワパーク”モードの継続的な展開にも期待。
週刊ファミ通1741号より
前作と比べて劇的な変化はないけれど、おなじみのモードが網羅されたボリュームたっぷりの内容で、さまざまなタイプのプレイヤーを満足させる構成。さらに、サクセスファンとしては、育成した選手を活躍させられそうな新モード“パワパーク”が追加されているのも見逃せません。名物のサクセスは、複数のシナリオが用意されているのはもちろん、ルートが分岐するシナリオもあっておもしろかった!
週刊ファミ通1741号より
サクセス、パワフェス、栄冠ナインなどが、くり返しプレイすることも重点においた形で、軒並みパワーアップ。サクセスは、シリーズファンにはたまらないオールキャスト感がある“パワフル高校 ライバルズ”をはじめ、シナリオそれぞれに独自の育成が楽しめてイイね。多種多彩な収録モードのボリューム感もすごいけど、猪狩君などの音声導入、キャラメイクの漢字追加など、細かな追加要素もうれしい。
週刊ファミ通1741号より