ドリフトを使えば速度が上がる(ブーストが使える)、リスク&リターンの駆け引きは『マリオカート』風。また、ジャンプ台や一回転ループがあるハイスピードコースを駆け抜ける疾走感は『ワイプアウト』的な心地よさがある。マシン収集、ルームカスタマイズ、オリジナルコースの作成など、やり込み甲斐は十分。一部、使いにくいUIも目立つけど、間口の広いゲーム性でアーケードライクに楽しめる。
週刊ファミ通1713号より
いわゆるアーケードスタイルのレースなうえ、ドリフトを制御しやすいタイプなのでとにかく走っていて気持ちいい。天地が逆になるなどトリッキーなコースが無数にあり、まるでローラーコースターに乗っているかのような体験ができますね。ボスレースやタイムアタックは歯応え十分。すごろく形式でレースを制覇していくのもやり甲斐があって○。コースエディットできるのもありがたいです。
週刊ファミ通1713号より
“Hot Wheels”を題材にした内容は、子どもでなくとも心躍る。ユニークな姿のものを含む、多彩なクルマを集めるのは楽しみに。ローラーコースターのようなアクロバティックなコースを作れるのも、“らしさ”を感じられていい。ドリフトでゲージを溜めてブーストでかっ飛ばすレース展開は、シンプルながら爽快。難易度の変更による敵の強さの変化が大きいが、もう少しほどよく調節できるとよかった。
週刊ファミ通1713号より
簡単にドリフトができるカジュアルなスタイルですが、熱中度高し。ドリフトで溜まるブーストゲージを使って、コーナーを素早く抜けたり、ループでの失速を防いだりと、レース運びを考えるのが楽しい。マップ上の各ステージをプレイするモードには仰天コースも。タイムアタックは少々シビアかな。クルマのペイントや部屋のカスタム、コースエディターなどお楽しみ要素も充実。コラボ車に乗れるのもナイス。
週刊ファミ通1713号より