ジャンプ中に敵と接触するだけで“ヘルブレイク”(特殊技)が自動発動し、手軽にコンボ攻撃をくり出すことができる爽快感が◎。さらに、ちょうどよいボリュームのレベルデザインや、気分を盛り上げるヘビメタサウンドなどが相まって“くり返し遊ぶこと”がとても心地よいテンポに。特性の異なるキャラや、多彩なアイテムの組み合わせによって、さまざまなプレイスタイルが楽しめる幅の広さもよい。
週刊ファミ通1694号より
見た目にも派手なアクションが気持ちいい。とくに飛び掛かるだけでダメージを与えられる“ヘルブレイク”は操作もしやすくて重宝しました。床に降りられない点はやや戸惑うかもしれないですが、上へ上へと進む形式なのでやむなし。アンロック要素が多数あるのはうれしく、キャラごとにけっこう操作感が異なるのもよかった。ステージのダメージを受ける場所がパッと見でわかりにくいかもね。
週刊ファミ通1694号より
上へ上へと跳び上がっていくステージの構造と、ジャンプで敵を突き上げたり、踏み付けることで強力な攻撃をくり出せる仕組みが、テンポのいいプレイ感を生みます。メインのモードのほかにルールの異なる複数のチャレンジもあり、価格のお手ごろさに対してやり応えがたっぷりなのもすばらしい。地獄のおどろおどろしい雰囲気がよく出ているものの、ピクセルアートはちょっと見づらいところも。
週刊ファミ通1694号より
おどろおどろしいビジュアルやBGMがコッテコテのヘヴィメタルで、クセになりますね。ひたすら上を目指すローグライクゲームですが、ジャンプでアッパーがくり出せたり、敵を踏んだりと移動と攻撃が同時にできるおかげか、ポンポンと上っていけます。道中にあるショップで新たな能力を購入するのも楽しみに。ただ、下の段には降りられないので、敵を倒し損ねたときはちょっぴりもどかしい。
週刊ファミ通1694号より