戦闘はコマンド型のリアルタイムバトルなのだが、攻防のタイミングを見計らいながらタイミングよくボタンを押していく独特のプレイ感覚は、まるで格闘ゲームのようで新鮮。アイテムの入手によって行動範囲が広がるフィールド探索は、『メトロイド』風の楽しさも。滑らかに動くキャラクターのビジュアルも見た目に楽しい。シビアなアクションを要求されるシーンも多いけれど、やり込み甲斐のある内容。
週刊ファミ通1649号より
2Dアニメ風のビジュアルが綺麗でお気に入り。操作キャラがかなり豊富で、それぞれにしっかり持ち味を用意してくれているのが好印象。戦闘はリアルタイムで進行し、崩しやコンボなどもあるため、アクション的な感覚も楽しめてグッド。メインはマップ探索になりますが、ギミックの突破にはそれなりにテクニックも必要でした。欲を言えば、アニメパートが少なめなので、もっと見たかったな。
週刊ファミ通1649号より
手描きのアートが魅力的で、日本のゲームやアニメ作品へのオマージュが感じられる作風。メトロイドヴァニアとRPG式のバトルを融合させた作りがおもしろい。方向キー+ボタンの組み合わせで直接コマンドを入力する戦闘もアクションの比重が大きく、キャラごとの技を使い分けつつ敵の攻撃も防御するなど、操作がなかなか忙しくて歯応えがあります。豪華声優陣による日本語ボイスはうれしいね。
週刊ファミ通1649号より
気合の入ったオープニングアニメもさることながら、アニメ絵で描かれたキャラクターや、アジアンで奥行きのある背景も魅力的。主人公の精神の中に仲間が入ってしまうという驚きの物語ですが、彼らのやり取りがまた楽しい。フルボイスなのもいいですね。ジャンプを駆使するマップ探索の比重が大きい印象ですが、バトルも歯応えあり。ガードが必須、下段攻撃で敵を打ち上げるなど、格ゲーの要素も。
週刊ファミ通1649号より