クロスレビュー

平均

-

2ユーザー

スコア

;">
9.5
発売日
2019年10月18日
価格
7980円 [税抜]
対応機種
Switch
ジャンル
アドベンチャー / その他
メーカー
任天堂
詳細を見る

リングフィット アドベンチャーのレビュー・評価・感想

おかもと みやこ
Switch 2020-08-19 18:36:10投稿
10

良かった点
・本当にきちんとやれば身体があきらかに違うと実感できます。

・なるべく楽しく
おうちで運動したい人には持って来いのソフトです。

悪かった点
・悪いというかひたすら日課としてやっていたので
 もっともっとたくさんスキルの種類があればマンネリしないかなと思いました。

総評
時間に余裕があればある意味一生やっていたいゲームです。
楽しいし、とにかく本当に身体に変化があるのでいいことしかない!

2はいつ出るんですか?

ayanka141
Switch 2020-02-23 22:42:33投稿
9

良かった点
リング型コントローラーを使った体感ゲームが新しい。
WiiSportシリーズやWiiFitシリーズとは違い、腕・腹・足に効くので楽しくすべてを鍛えられる。
ワールドとステージが多彩なアドベンチャーモードと多彩なフィットスキルで飽きずに継続できる

悪かった点
認識の相性が悪いのかどうしても上手くできないトレーニングがある。
アドベンチャーモードでのフィットスキルセットが1つしかないので、腕フィットスキル縛りなどのステージでは都度スキルセットしなおしでめんどくさい。

総評
発売日に購入したのですが、先に遊びたいソフトがあり、2か月寝かせてからのプレイでしたが、早く遊ばなかったことに後悔しています。
それほど体の変化がありました。2か月プレイして体重は5キロしか落ちてませんが、筋力が付き、それまでひどかった肩こりと片頭痛がほとんど出なくなりました。
痩せるかどうかは別にしてここまで全身が筋肉痛になるゲームは初めてです。
ゲーム性と筋トレの融合がWiiFitよりも進化しています。
それだけにWiiボード(ウィーボ君)との連動ソフトもどうにか発売してほしいです。

クロスレビュー

平均

-

2ユーザー

スコア

;">
9.5
発売日
2019年10月18日
価格
7980円 [税抜]
対応機種
Switch
ジャンル
アドベンチャー / その他
メーカー
任天堂
詳細を見る

リングフィット アドベンチャーに関連

すべて見る

リングフィット アドベンチャーに関連

すべて見る
  1. 1
    映画『鬼滅の刃 無限列車編』興行収入が259億円を突破。来場御礼入場者特典第2弾のイラストが解禁
  2. 2
    PS5抽選販売、ヨドバシなど3店舗で本日11/24に申し込み受付が開始
  3. 3
    ビックカメラ、PS5の抽選販売申し込み受付を本日(11月24日)21時まで実施中
  4. 4
    『ヒロアカ』映画第3弾か? 3つの公式Twitterが謎のメッセージを投稿【HE WILL MEET ”THE THREE MUSKETEERS".】
  5. 5
    完全新作『新すばらしきこのせかい』SwitchとPS4で2021年夏発売決定。新キャラ、4人パーティーの新バトルなど公開。前作に登場したキャラも仲間に?
特設・企画