地上から空中へと流れるようにコンボを叩き込めるうえに、“パワーダッシュ”を活用すれば空中の敵に対しても一気に距離を詰めることができ、アクションの爽快感はかなりのものに。“四皇”などの巨大なキャラとのバトルは迫力がスゴイし、自分で操作するのもテンションが上がる。前作には登場したけど、本作には未収録のキャラがいるのは少し寂しいけど、全体のボリューム感が増したのはうれしいね。
週刊ファミ通1635号より
大量の敵をコンボで打ち上げ、さらに吹っ飛ばして地形物を破壊……といったド派手なアクションを延々とくり出せるのが気持ちいい! 時間制限などの特殊条件がほどよいアクセントになっているばかりか、原作準拠の“ドラマティックログ”の展開をプレイ面でも盛り上げてくれます。“トレジャーログ”のキャラどうしのオリジナルの掛け合いも楽しく、ファンが作品世界に浸るための要素が満載です。
週刊ファミ通1635号より
名場面の再現にグッとくる“ドラマティックログ”が痛快です。各エピソードのステージや目標への落とし込みもうまく、仲間の絆を感じさせる仕掛けも作品性にマッチ。習得したスキルを誰にでもセットできるなど、いろいろなキャラを使いやすいのもうれしい。無双アクションも含め、前作から正当進化を遂げた印象で、新鮮味はやや薄れているものの、全体的にクオリティーが引き上げられています。
週刊ファミ通1635号より
建物の破壊アクションと、地上から空中に自由にコンボをつなげられる空中アクションが加わり、もともと抜群の相性だった「ONE PIECE」と「無双」のアクションが、さらにド派手かつ爽快に。巨大キャラの参戦で、これまでとは違った形で大暴れできるのもグッド。“ドラマティックログ”は、ゲームオリジナルのワノ国エピソードもいいが、挿入される名場面の数々は、何度見ても色褪せぬ魅力があります。
週刊ファミ通1635号より