『無双』っぽさもありつつ、環境を利用した特殊動作“ファントムムーヴ”がアクセントとして効いており、操作がメリハリのあるものになっている。『ペルソナ5』らしい仕掛けも数多く盛り込まれているし、アクション初心者でも楽しめる敷居の低さも感じられる。全体的に演出が秀逸でテンポがよく、飽きさせない作りはいいが、カットシーンがこまめに挿入され、そのたびに操作が中断されるのは気になった。
週刊ファミ通1628号より
事件の謎を探るストーリーと、仕掛けを解きつつダンジョンを攻略する感覚のどちらも、オリジナルの『ペルソナ5』さながら。単純に『無双』的作品と思っていたので、衝撃を受けました。久々に再会する怪盗団のメンバーと、心を同じくして体験できる物語もすばらしいデキで、都心を離れての冒険がまたいいんですよ。“ペルソナ召喚”などの各種要素をうまく落とし込んだバトルも最高レベルで楽しい。
週刊ファミ通1628号より
全体的にスピーディーなアクションが爽快。ザコと強敵の強さの差が激しい印象はあるけど、怪盗団のメンバーを操作し、“ペルソナ”をくり出しながら派手に戦えるのは楽しい。探索する“ジェイル”の構造が凝っていて、“ファントムムーヴ”で高所を素早く飛び移り、移動できるのもいいね。バトルばかりではなく、ドラマ部分もたっぷり描かれるのがうれしいし、日本各地を巡る旅の雰囲気もいい感じです。
週刊ファミ通1628号より
バトルが『無双』のようになり、仲間との共闘感がさらに際立っています。敵シンボルとのエンカウントでワラワラとシャドウが湧き、弱点を突けば瞬時に総攻撃に移れたり、“SHOWTIME”が“無双乱舞”のようにくり出せたりと、両者の融合がすごい。ギミックを利用するアクションもクール。ストーリーパートも充実で、夏休みにキャンピングカーで各地を旅するのが楽しすぎる。新キャラたちも好印象です。
週刊ファミ通1628号より