体力がなくなってもフィニッシュ技をヒットさせないと勝ちにならない変わった決着方法により、これまでの格闘ゲームにはない独特の駆け引きが味わえる。複雑なコマンド入力も不要で、ガードも上中下段の区別がない。初心者でも手軽に楽しめる、間口広めの“対戦アクション”といったノリ。キャラの魅力を十分に味わう作品として丁寧に作られており、各種ビジュアル演出も含め、目でも楽しめる内容に。
週刊ファミ通1552号より
しゃがみの概念がなかったり、アイテムが使用できたり、超必殺技を決めないと勝てないなど、対戦格闘ゲームとしてはかなり振り切った作り。操作可能なヒロイン数がもう少し多いとうれしかったが、セリフや掛け合いのパターンが豊富に用意されているのと、ヒロインのコスチュームをカスタマイズできたりもするので、お祭りゲーとして納得できます。女性化したテリーの存在もおもしろいですね。
週刊ファミ通1552号より
操作やシステムを簡単にして、格闘ゲームの敷居を低くしているのが○。“しゃがみ”状態をなくし、ボタンでガードするのも思い切った仕様。“ドリームフィニッシュ”を当てることで勝利できるルールはおもしろく、わかりやすいのもいい。試合のテンポが速く、ややあっさりめの印象はあるが、アイテムなどもあって気軽に遊べるプレイ感。カスタマイズ要素などで、キャラのかわいさを堪能できるのは魅力。
週刊ファミ通1552号より
ヒロインたちの衣装はかなり大胆。女体化した男性キャラも参戦しているのも驚きです。技のコマンドは簡略化され、ポンポンとコンボがつながるのはいいね。体力ゲージが赤になるまで削り、フィニッシュ技を当てれば勝ちという特殊なルールもおもしろい。ただ、併設されたピンクの気力ゲージと色が近いので、チャンスかどうか若干見分けづらいかな。エンディングのアニメはかわいらしくて◎。
週刊ファミ通1552号より