ノーマルの難度がやや高めだったり、遊びが多めの操作感覚に振り回される感こそあるものの、わらわらと迫る敵を倒し続ける、アクションゲームならではの爽快感は存分に味わえます。ひたすら好きな戦法で突き進むもよし、新たな特殊技をどんどん試すのもアリというバランス調整もいいですね。ド直球なサイバーパンク的世界で展開する、粗野でどこかユーモラスなやり取りも、絶妙なアクセントに。
週刊ファミ通1504号より
ちょっと古典的なサイバーパンクという世界観が、BGMと相まって、じつにいい雰囲気に浸れます。アクションは、レスポンスが良好な反面、いちばん簡単なモード以外は全体的に難しく、高めの難度設定。カスタマイズの幅も広く、それによってステージの攻略法も変わってきたりと、やり込める内容にまとまっています。ところどころ粗削りな部分もあるものの、そこを差し引いても楽しめるかと。
週刊ファミ通1504号より
海外の制作者が、日本のコミックやB級映画などにおける独特の世界観を意識したと思われる作風は、味がある。スピーディーで多彩なアビリティを駆使できるアクションは、おもしろみと同時に、操作や状況判断の忙しさがあって、なかなか難しめのバランス。くり返し挑戦する死にゲー的な側面もあり、ボスなどの強敵は、攻略法に気づくまで苦労しがちかも。思いのほかボリュームがあるのはうれしい。
週刊ファミ通1504号より
舞台設定やビジュアル、音楽など雰囲気はバツグン。猥雑な街を歩き回るのがおもしろく、中へ入れる店や使える施設がもっとあれば最高でした。素早くて手強い敵に対処するのがスリリングな、難しめのアクションですが、ミスしても、すぐに近くで復活できるので、心が折れません。ただ、ボス戦で直前に巻き戻されると、より適切な武器を探して交換することができず、苦戦を強いられるケースも。
週刊ファミ通1504号より