グラフィックはお世辞にも美麗とは言えないし、テキストの誤植、とくにインベントリーなどが使いにくいインターフェース、画面のカクつきといった気になる箇所も散見される。“ゲームプレビュー”版と銘打つだけあり、まだまだ粗削りな部分も多いが、それでも生き残りを懸けての、何が起こるかわからないドラマチックな展開を、毎回味わえるのは魅力。対費用効果は高く、今後のアップデートにも期待。
週刊ファミ通1518号より
最大で100人が参加してのサバイバル戦は、まさに映画の『バトル・ロワイアル』のよう。時間経過とともに減少する、画面に表示された生存者数が緊迫感を煽るし、安全地帯が徐々に小さくなっていくことで、必然的に敵との遭遇率が上がる仕様もナイス。戦略性と運の要素のバランスが絶妙なので、何度も対戦したくなる。ただ、グラフィックやキャラの動きは、もう少しがんばってほしかったと感じました。
週刊ファミ通1518号より
あらゆる手を使い、最後のひとりになるまで生き残ることを目指す、シンプルなゲーム性がおもしろいし、新鮮味がある。ゲームの進行につれ、生存できる“セーフエリア”が狭まり、終盤にかけてプレイヤーが自然と密集する仕組みも秀逸。マッチングからゲームが始まるまで1分以上掛かり、やられるときは短時間であっさり死ぬので、悔しさをバネにできる人はハマれそうだが、肌に合わない人もいそう。
週刊ファミ通1518号より
降り立った地点や拾った武器によって、毎回戦いかたが変わるのが楽しい。システムの解説などがなく、最初は戸惑ったけど、プレイしながら覚えられました。安全地帯が狭まるにつれ、ほかのプレイヤーと遭遇する機会が増えてドキドキ。最後のふたりになったときは、お互いどう動くかの心理戦も味わえた。アイテムの入れ換えに手間取りがちなので、所持品の管理画面がもっと扱いやすくなるといいな。
週刊ファミ通1518号より