良かった点
ノーマン・リーダスが主演
悪かった点
マップが無駄に広く、ひたすら似たような景色を進みながら荷物を運ぶのはつまらないと感じた。
また、ムービーが長くテンポが悪くキャラも魅力がないと思った。
総評
もう少しゲーム性が欲しかったと思った。
良かった点
他のオンラインプレイヤーが設置した施設を利用出来るのがうれしい。
広大で美麗なフィールドをロード無しで動き回れる技術力の高さに感動。
ストーリーが進むほど、荷物の届け方にバリエーションが増えていくのでどっぷり遣り込める。
悪かった点
エンディング周りのイベントが退屈。
意地悪なプレイヤーの設置物も反映されるのが残念(しょうがないですが)。
総評
荷物運びに歩き・バイク・車で運びながら目的地を目指すか、先に目的地までの視察をしてから橋を架けたり、ジップラインを設置したりなど、色々悩むのが楽しすぎるし、オンラインでプレイしている他のプレイヤーの設置物を利用したりと新しいオンラインの楽しさを見られて全編楽しかったです。