シンプルな操作で歯応えのあるパズルが楽しめるのがいい。ステージは、ひとつひとつがほどよいボリュームで、さらに数が多いので、思わず没頭してしまう。死んで覚えるタイプのゲームだが、即リトライでき、ミスしたときに表示される皮肉めいたメッセージもおもしろく、さほど苦にならない。どうしてもクリアーできない場所はスキップできるのも親切。ステージクリエイトは、もう少し説明が欲しかった。
週刊ファミ通1343号より
解法手順に沿ったチェックポイントが細かく設けられているうえに、ミス→リトライのテンポが快適。ギミックの豊富なアクションパズルが苦手な私でも、根気よく遊べました。効率的な解法が固まった後も2Dアクションとしてやり込める、レトロアーケードゲームライクな作りにも燃えますね。PS Vita版は、画面がゴチャッとした印象になることと、頻繁にネット接続の確認が入る点には慣れが必要です。
週刊ファミ通1343号より
数多ある『LIMBO』フォロワーのパズルアクションの中でも、かなり良作。驚くような発明はないけれど、正々堂々とパズル性を突き詰めているのがとてもすがすがしく、好感が持てる。徐々に開放される特殊能力は、初挑戦のステージでは使えない仕様で、最後までバランスが保たれるのは○。ステージクリエイトは、やや敷居が高いが、触りながら理解できる範囲なので挑戦してみるのも楽しい。
週刊ファミ通1343号より
メインストリームから外れた作りが痛快。笑いにも通じる残酷な描写と、意地悪な罠が織り成すブラックなテイストは、伝説の洋ゲー『レミングス』の衝撃を思い起こさせる。試行錯誤を重ね、ようやくパズルを解く鍵をつかんだところに、ミリ単位の操作を要求されて行く手を阻まれるステージ構成には、歯ぎしりしながらも感心。クリアーまでに飛び散る血しぶきの量に、軽く病んでしまいそう……。
週刊ファミ通1343号より