クロスレビュー
色彩の濃いタッチの絵柄は、好みは別としてインパクトあり。攻略キャラの個性的な一面を見られるイベントが多く、エピソード選択ではワクワクできる。また、魔王は誰なのかと予想しながら読み進めるので、興味が保たれます。どのキャラの正体も意外性が高く、物語に引き込まれた。
週刊ファミ通1337号より
攻略対象のキャラは少なめだが、それぞれで異なる方向に物語が進んでいくのが○。かっこいい雰囲気のグラフィックや画面のレイアウトなどはいい感じ。“魔王選定の書”の落書きなど、おまけ要素も楽しい。スキップの速さを細かく調整できるなど、機能面が充実していて快適に遊べる。
週刊ファミ通1337号より
“魔族+天然”という主人公(女性)のキャラクターがおもしろく、イケメンたちとの一風変わったやり取りを楽しめます。ファンタジックな世界観そのものを楽しむタイプの作品で、甘々な恋愛要素は抑え目。そのぶん、キャラクターと出演声優の魅力が全面に押し出されたオマケ要素が充実。
週刊ファミ通1337号より
魔界設定からくる主人公の天然キャラがツボでした。キャラクターや背景のイラストタッチは、独特のトーンでややクセがあり、好き嫌いが分かれそうだが、グラフィックの美麗さはPS Vitaならでは。エピソード選択画面の落書きなど、ちょっとした遊びが盛り込まれているのは○。
週刊ファミ通1337号より
クロスレビュー