クロスレビュー

平均

7.5

1ユーザー

スコア

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9.0
宇宙を救うために敵と戦う縦スクロールシューティング。倒した敵の弾が無効化する“敵弾無効化”や、攻撃スタイルによって得点が倍になる“魂ゲージ”を搭載。
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バレットソウル -インフィニットバースト-(Xbox 360)のレビュー・評価・感想情報

ブンブン丸
ファミ通公式 Xbox 360
8

弾を撃った敵を倒すと敵弾が消滅するため、守りよりも攻めに比重を置くなど、最近よくある弾幕ゲーとはちょっと異なる特徴を持つ。前がかりなプレイがスコアにも連結するシステムなので、慣れてくるとかなり爽快に敵を倒し続けられる。攻略パターンの作りかたも独特になりそう。

週刊ファミ通1324号より

モリガン長田
ファミ通公式 Xbox 360
7

敵を倒すと敵弾が消えたり、接近して撃ち込むほど攻撃力が上がるので、避けるだけでなくギリギリを攻め続ける楽しさがある。バーストモードは、体力ゲージ制になっているので、シューティング初心者でも遊びやすいね。ただ、使用機体やモードが少ないので、ボリューム不足を感じる。

週刊ファミ通1324号より

ジゴロ☆芦田
ファミ通公式 Xbox 360
8

敵を倒して弾を消すことを想定しながら、攻めを重視してプレイするのが熱い。バーストモードは、画面を覆いつくすほどの大量のコインが出現して、集めるのが楽しい。合体バーストによる自機の強化もあり、爽快感はかなりのもの。面ごとにスコアアタックができるのはナイス。

週刊ファミ通1324号より

ツツミ・デラックス
ファミ通公式 Xbox 360
7

いわゆる弾幕系のシューティングかと思いきや、“倒した敵の弾の当たり判定がなくなる”という独自のシステムで、シューティング初心者でも楽しめるのがうれしい。新規追加のバーストモードで楽しめる“合体バースト”はド派手で爽快。全体のバランス調整で遊びやすくなった印象。

週刊ファミ通1324号より

ファミ通公式レビューアーイラスト:荒井清和

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クロスレビュー

平均

7.5

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9.0
宇宙を救うために敵と戦う縦スクロールシューティング。倒した敵の弾が無効化する“敵弾無効化”や、攻撃スタイルによって得点が倍になる“魂ゲージ”を搭載。
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