対戦格闘ゲームとしての完成度は文句なし。すでに戦術が成熟しきっていた前作から、複数の新システムも追加されて、そのへんを踏まえた攻略法を模索していくのがおもしろい。ただ、キャラによってシステムのうまみに差があるのはどうかと思うが。この価格設定はありがたいです。
週刊ファミ通1339号より
シリーズ最多の登場キャラは圧巻。2種類のウルトラコンボのどちらかを、状況に応じて使い分けられるのは、地味にアツい。“エディションセレクト”は、当時つながったコンボが使えるようになっていて、懐かしい感動があり、さらにオフラインのみだけど対戦できるのも盛り上がるね。
週刊ファミ通1339号より
5人の新キャラの追加で、ボリューム感がさらにアップ。“ウルトラコンボダブル”や“レッドセービング”などのシステムの追加で戦術の幅が広がり、新たな駆け引きが生まれて、対戦がよりアツくなった。トレーニングモードで練習しつつマッチングの待ち受けが可能になったのはナイス。
週刊ファミ通1339号より
5人増えて、シリーズ最多の44人が並ぶキャラ選択画面は圧巻。2種類の“ウルトラコンボ”を始め、新規要素をいくつか加えつつも、全体のバランスが絶妙なのはさすが。シリーズ過去作の全キャラが使える“エディションセレクト”や、動画アップロード機能など、お楽しみも満載です。
週刊ファミ通1339号より