選択肢へのジャンプや高速スキップなど、システム面の操作性は非常によく、ストレスなく楽しめる。狙った感じの展開やセリフ回しに若干違和感もあるが、シリアスな物語は衝撃的で、先が気になる作り。選択肢は少なくてルート探しは簡単なので、そこで悩む楽しさはやや薄いけどね。
週刊ファミ通1287号より
高画質になったことで、より物語に没入できるようになりましたね。コミカルな日常から、シリアスな後半へと展開する物語も引き込まれる。また、タッチ操作はかなり快適。とくに、指をスライドさせる長さで早送りや巻き戻しの早さが変わるのは、使い勝手がよくて驚きましたね。
週刊ファミ通1287号より
序盤は主人公や学園の背景があまり語られず、もやもやするが、ヒロインたちの過去が明らかになってくると、話にグッと重みが出て引き込まれる。高速のスキップや巻き戻しのほか、選択肢へのジャンプなど、各種機能が充実していてプレイは快適。タッチ操作は想像以上に遊びやすい。
週刊ファミ通1287号より
序盤はコミカルな学園生活が描かれていくけれど、後半は一気にシリアスになり、そのギャップにドキドキ。バッドエンドが相当キツい展開なぶん、ハッピーエンドの喜びもひとしお。タッチ操作がプレイしやすいのもいい。欲を言えば、本作ならではの追加要素もあればよかった。
週刊ファミ通1287号より