ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(Xbox 360)のレビュー・評価・感想情報

乱舞吉田
ファミ通公式 Xbox 360
9

グラフィックの向上に加え、遊びやすく調整されたのが○。警察に捕まったときに没収されるのはポイントのみなので、以前よりも気軽にプレイできる。レース前の演出は凝っており、見ているだけで気持ちが高揚します。クルマは50車種以上あるが、もう少し数が多くてもよかったかな。

週刊ファミ通1250号より

ブンブン丸
ファミ通公式 Xbox 360
9

オープンワールドもののレースゲームの中でも、高い完成度。街を適当に走るだけでも楽しいが、新しいクルマやレースの発見などもあり、探求心をくすぐられていい。警察とのカーチェイスや、激しいクラッシュなどの演出は爽快。シビアなレースゲームにはない魅力が満載ですな。

週刊ファミ通1250号より

モリガン長田
ファミ通公式 Xbox 360
9

パトカーとのカーチェイスは白熱する。振り切ったときの達成感は格別。ナビのルートだけでなく、ショートカットを見つけてレースをするのも楽しい。クラッシュシーンも派手で、クルマが徐々に破損するのもリアル。オンラインで、レース前の待ち時間内は自由に行動できるのがいい。

週刊ファミ通1250号より

ジゴロ☆芦田
ファミ通公式 Xbox 360
9

濡れた路面の照り返しなど、光の表現がキレイ。操作が簡単で、誰でも爽快な走りを味わえるところが○。ポイントを溜めてモスト・ウォンテッドに挑む展開もアツい。気持ちを高揚させる音楽もイイ感じ。参加したレースならすぐ開始できるなど、わずらわしさのない作りもうれしい。

週刊ファミ通1250号より

ファミ通公式レビューアーイラスト:荒井清和

ファミ通公式のレビュー文、レビューアーイラスト(画像)等の無断転載・複製をお断りしています。

  1. 1
    『ファイアーエムブレム 封印の剣』のキャラクターページが公開。ロイやリリーナなど、作中に登場する全キャラクターを紹介
  2. 2
    『UNDAWN(アンドーン)』食料は自給自足、戦うための銃も自作する。終末の世界を生き延びるオープンワールド型サバイバルRPGが登場【先出し週刊ファミ通】
  3. 3
    重税がきつすぎて、安月給で国境の門を守らなければいけない! 納税防衛シューティング『溶鉄のマルフーシャ』が4月6日に配信決定
  4. 4
    『パラサイト・イヴ』25周年。瀬名秀明氏の小説を原作にしたアクションRPGで、スタッフには『ファイナルファンタジー』の坂口博信氏らが参加!【今日は何の日?】
  5. 5
    『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』プレイ映像でリンクの新たな4つの力が公開。青沼氏いわく「プレイヤーの“できるかな?”が本当にできてしまうゲーム」
特設・企画