クロスレビュー
平均
1ユーザー
スコア
『GTA』系のゲームとしては相当クオリティーが高い。自由度が高いわりには、すぐにプレイの流れをつかめる親切設計。序盤から敵が果敢に攻撃してくるため、どこにいても銃撃戦になる。これが気持ちいいかウザイかで評価は分かれる。対戦はひとり用モードとかなり趣が違って○。
週刊ファミ通967号より
目的地までの道のりが地図上に点線で表示されるなど、かなりの親切設計で遊びやすい。あとは、ワンボタンで正面を向ける機能があるとよかったかな。ミッションや遊びが豊富なので、長くプレイしたくなるのは間違いなし。ネット対戦は、本編とはまた違った楽しさがあります。
週刊ファミ通967号より
まあ、ぶっちゃけ『GTAサンアンドレアス』。ミッションの仕組みやギャング抗争など、酷似する部分が多数ありますが、そこはXbox 360。ビジュアルが超キレイ。ボリュームもたっぷりで安定して楽しめます。難を言えば、視点切り替えがスティックのみなので、乱戦になるとツライ!
週刊ファミ通967号より
巨大な箱庭内の細かい作り込み。自由度の高さに反して、チュートリアルは手取り足取りの親切設計。何をするべきか教えてくれるので、慣れるまで戸惑うことがない。目的地を設定すると最短ルートを教えてくれる機能は純粋に便利。オンラインは大味だが、ワイワイ遊ぶには十分。
週刊ファミ通967号より
作成したのはアメリカの会社でしょう?
クロスレビュー
平均
1ユーザー
スコア