主人公ができるアクションがたくさんあるにも関わらず、各操作を簡単に行えるのがいい。主人公の行動が、ステージクリアー後に獲得するスコアに細かく影響するのもよかった。条件を満たせば暗殺テクニックなどがアンロックされるので、高スコアを目指すチャレンジをしたくなる。
週刊ファミ通1259号より
ターゲットを暗殺するまでの過程は、アクションとしての難しさより、どんなアプローチを敵に仕掛けるか? という部分が重要となる。この戦略性こそが、最大の魅力と言える。グラフィックのデキもいい。とくに、NPCが多く登場するミッションは臨場感があり、とても驚かされました。
週刊ファミ通1259号より
音や演出がすばらしく、潜入時の緊張感は抜群。ステージのバリエーションも豊富。多彩なギミックが用意されているので、探索や発見をする楽しみがある。敵を事故死に見せかけるなど、暗殺する方法も多様なので、あれこれ試したくなりますね。謎めいた物語にも引き込まれます。
週刊ファミ通1259号より
前作よりも、攻略法が複数存在するのがうれしい。暗殺が成功したときの爽快感も○。ただ、まれに敵のAIが微妙に感じる場合があるのは気になる。ボリュームたっぷりのストーリーに加え、多彩なアンロック要素やオンラインを利用したコントラクトモードなど、ゲーム内容は充実。
週刊ファミ通1259号より