暗殺以外に、変装をしたり、周囲にある物で敵の気を引くなどのアクションが、豊富にあるのがいい。メインターゲットに接近するルートは複数あり、さまざまな侵入方法を試したくなるステージ構成になっているのがお見事。全体的にクオリティーの高い作品に仕上がっています。
週刊ファミ通1259号より
ミッションの数が非常に豊富なうえ、クリアー方法がひとつとは限らないのがおもしろい。意外な方法でミッションを遂行できたときの気持ちよさは、たまらないものがある。主人公の能力強化などが豊富にあるので、それを獲得するためにクリアー済みのミッションを何度もやりたくなる。
週刊ファミ通1259号より
ハリウッド映画のような迫力ある映像と、洗練されたセリフ回しがカッコイイ。緊張感をあおる演出や仕掛けも多彩。潜入時は、暗殺はもちろん、変装や物を投げて敵の注意をそらすなどの行動ができ、自由度が高い。プレイヤーの機転や応用力が問われる作りなので、非常に達成感がある。
週刊ファミ通1259号より
革新的な部分はあまりないが、ミッションや暗殺方法が多彩に用意されていて○。操作性もよく、敵の動きを予測し、周囲の環境や変装を活用してターゲットを暗殺するといった、戦略性の高さも魅力。チャレンジをクリアーして武器や衣装をアンロックする要素も、数多くあっていい。
週刊ファミ通1259号より