西部劇から一転してホラーテイストになり、ゾンビ相手の新たな刺激が味わえるのが最高ですね。ユニークだったり、シュールだったりするイベントも相変わらずよく、恐怖とおかしさが同居する独特の物語が楽しめます。より遊びの幅が広がったネットワークのマルチプレイも○。
週刊ファミ通1157号より
衝撃的なイベントが多く、ムービーも過激で目が離せない。起爆餌や聖水などの近接武器で、工夫しながらゾンビを倒すのが楽しい。強力な武器を手に入れれば、ゾンビを派手に吹っ飛ばせて爽快。ミッションは時間経過とともに状況が変わったりするので、緊張感を持ってプレイできる。
週刊ファミ通1157号より
追加コンテンツとはいえ、遊びごたえのあるボリューム。新しい武器が登場するのもうれしい。襲われている街を解放するのは、途中から作業的になりがちかも。また、時間が経つと再び街がゾンビに襲撃されたり、移動手段が本編より少ないなど、人によっては面倒に感じる部分もある。
週刊ファミ通1157号より
広大な世界はそのままに、世界観を変えると、ゲーム性が大きく変わるのがおもしろい。ゾンビをめぐる物語はシニカルでおもしろいが、登場人物や設定は本編を引き継いでいるため、それを知らないと魅力は半減。説明の少ないチュートリアルを含め、本編を遊んでからのほうが楽しめる。
週刊ファミ通1157号より