.comボタン

イベントアイコン 『DEAD OR ALIVE 2』の総合チャンピオンが決定!
2000年9月24日(日) 18:30

▼ ドリームキャスト版発売まえからハイレベルな戦いの連続!

 3日間にわたってさまざまな催しを行ってきたテクモブースが最後に用意したイベントは、ドリームキャスト版『DEAD OR ALIVE 2』の決勝大会。この大会には、午前中から行われてきた予選で勝ち星が多かった上位8人が参加。いずれも強豪ぞろいとあって、大会はハイレベルな戦いの連続となったぞ。

 そして、壮絶な戦いとなった決勝戦を制した優勝者には、特製のチャンピオンベルトが贈呈され、テクモ公認のドリームキャスト版『DEAD OR ALIVE 2』の王者が誕生したのだ。

▼ ドリームキャスト版発売まえからハイレベルな戦いの連続!

 しかし、イベントはまだ終わらない! なんと、先日行われたアーケード版とプレイステーション2版のチャンピオンが登場。この3人による三つ巴戦で、『DEAD OR ALIVE 2』の三冠王者決定戦を行うことになったのだ。

 三つ巴戦は、ドリームキャスト版を使用。王者どうしの激しいバトルが展開され、会場のボルテージは最高潮に! そして、アーケード版、プレイステーション2版の王者に連勝したドリームキャスト版の王者が、三冠王者に決定! 3本のチャンピオンベルトと副賞が贈呈され、真の『DEAD OR ALIVE 2』チャンピオンに認定されたのだ。

 来場者も、ハイレベルな戦いを観戦できただけで大満足だったのでは?

▲ 三冠王者決定戦を制したのは、千葉県在住の男性。予選ではなんと66人抜きという記録を樹立したのだ。




デイリーロゴ
GAMEコーナー TOPへ戻るボタン東京ゲームショウ2000秋 TOPへ戻るボタン

FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。