ファミ通.com TVゲーム ファミ通.comトップページ
家庭用ゲームPCゲーム・ハードケータイアプリ・端末ファミ通スクール.netムービーミュージックショッピングプレゼント
カテゴリ別ニュース&企画記事ブロードバンドコンテンツ

飾り枠
マーケットレポート
飾り枠
飾り枠

飾り枠
飾り枠
連載バックナンバー
ササキMk.IIのゲムッ子日記
次へ進む 前へ戻る

第84回 エボリューション紳士録〜ナポレオン編その3〜
第83回 エボリューション紳士録〜ナポレオン編その2〜
第82回 エボリューション紳士録〜ナポレオン編その1〜
第81回 『エボエボ』降格、組み手、3on3 大会
第80回 OZで『エボエボ』3on3大会
第79回 『エボエボ』プレイステーション2版情報
第78回 『エボエボ』イベント情報です
第77回 『エボエボ』どころか風邪ひき中
第76回 『エボエボ』ついに七段です!
第75回 『エボエボ』トゥデイメンバー騒動記

『ササキMk.IIのゲムッ子日記』に関するご意見・ご感想などをお聞かせください。ここをクリックするとメール投稿フォームのページへとジャンプします。
飾り枠
HOMEゲーム>連載>

第85回 エボリューション紳士録〜大須晶編その1〜
ササキMk.IIのゲムッ子日記

 

 はい、今日も自宅で原稿を書いているササキです、こんにちは。昨日は町田系ボウリング仲間と忘年会をしてきました。仕事をしつつも休暇を楽しんでいる……つもりです、うぅ(泣)。

 そんなこたぁさておき。本日も"エボリューション紳士録"を掲載しちゃいましょー。昨日までお届けしたナポ様に引き続いて登場していただくのは……11月3日(日)にセガ本社で行われたお手並み拝見2決勝大会で優勝し、見事、"豪傑"になられた大須晶さんです! 

 じつは大須さんへのインタビューは、ナポ様インタビューのつぎの日に行なったんですよ。つまり、11月5日(火)。決勝大会1回戦でナポ様に勝利し、そのまま優勝を手にした大須さんの活躍ぶりを、ブンブン丸と新宿ジャッキー、ルパン小島が聞き出しちゃいます。

 大須さんの独特な、勢いあるしゃべり口調を楽しみつつ、その会話をお楽しみください。ほな、さっそくどーぞ。

 

"豪傑"大須晶さん、いらっしゃ〜い!!



大須さん、いらっしゃい!


ブンブン まずはお手並み拝見2決勝大会、優勝おめでとうございます。

大須 ありがとうございます。

新J あ、そうだねぇー(笑)。

ブンブン アレ〜(笑)? ふつうこのセリフからでしょ。

大須 どうもです(笑)。

ブンブン 豪傑になられたわけですが。

新J 一昨日の話だから、まだ記憶は新しいよね。誰とどんな感じで試合をやったか、とか。

大須 あ、ぜんぜん覚えてます。

新J 1回戦目がナポ様だったんだよね?

大須 ですね。

ブンブン 昨日、鳳凰様のインタビューをしたんだよ。

大須 あ、そうなんですか。

新J お手並みの決勝大会は、最初から組み合わせが決まってたじゃないですか。あらかじめ誰と当たるかがわかってて。1回戦はナポ様が相手だ、とか。

大須 はいはい。

新J で、ナポ様は新潟の大会で、あえて大須に乱入してクセを見ようとしたんだって。

大須 あ。覚えてます、覚えてます。野試合でやりましたね。

新J エルボーがカウンターしたあとに必ず下パンを出すのが大須のクセだってのがわかったらしくて。だからそこにスピンヒールを合わせるっていう作戦だったんだって。

大須 はいはい。

新J で、対する大須のほうは、何か作戦とか?

大須 あぁ、もうなんも覚えてないッスね。「あぁ、ナポさんが入ってきたー」みたいな。

一同 アハハハハハハッ!!

大須 相変わらず、下パンと立ちパンとヒジが多いなぁと思って。で、ふつうに勝てたもんで、「ま、いーや」と思って。ナンも考えてないッスね。

新J あ、それぐらいだ(笑)。え、じゃ実際、お手並みの大会の1回戦目はどんな感じだったの?

大須 1回戦の内容は……なんだろ? とりあえず小技が多い人ってのは、こっちのちょっと隙が大きな技を待つもんで。あえてそれを出さずに。で、ナポさんは下パンとか立ちパンとかが多いもんで。「じゃ、俺も真似してみよっかな」って真似して勝ったって感じ……。それだけですね。

新J じゃ、とくに対策とかはなかったんだ(笑)。

大須 「小技が多いから、こっちも小技で!」、ぐらいですかね。

ブンブン そんな感じで相手に対応して。

大須 あと、鳳凰ビートナックルが……。

新J クックック……ハハハハハハッ!!

大須 緑本のDVDで鳳凰ビートナックルが飛んでくるのを見て。相手の技をナニ喰らってもビシッ! ビシッ! ビシッ!

ブンブン 暴れのP+Kでしょ?

大須 そう。超連打。あの鳳凰ビートを喰らわんように"体内"を駆使したりして。けど大会のときは、一生鳳凰ビートが飛んでこなくて。

新J アハハハハハハッ(悶絶気味)!!

大須 で、鳳凰ビートが飛んでこないイコール、ダメージを受けないわけなもんで、あんまり。ヒジとかしか受けない。だから気づいたら勝ってる、みたいな感じで。いちおう2本取られたけど。

ブンブン だからヒジとかすげぇ勢いで喰らいまくってたけど、かといってビートとかは喰らってなかったもんな。

新J そう。ヒジのあとに追撃がなかったら安心。

大須 鳳凰ビートが飛んでこなかったもんで(笑)。

一同 フフフフフフ……ワッハッハッハッハッハ!!

ブンブン 暴れのビートでしょ(笑)?

大須 鳳凰ビート(笑)。あとで鳳凰様に聞いたら……。

新J 聞いたんだ(笑)。

大須 聞いた。「鳳凰ビート、なんでなかったの?」って聞いたら、「いやー、新潟の野試合で俺のクセも読まれてるかなって思って。あとDVDとかで、直で鳳凰ビートをブッ放してたから、あえて出さなかった」って言ってて。……鳳凰ビート。

新J 1発ガードされたらビートで止めてったってのがあったのかな?

大須 うん。でもそれは鳳凰ビートじゃなくて、ふつうでビートなんで。

一同 アハハハハハハ!

新J うん、多分ヒット確認しながら、とかかな(笑)。

大須 ふつうのビートなもんで。鳳凰ビートじゃなかったもんで。

一同 ワッハッハッハッハッハ!!

ブンブン 鳳凰ビートは暴れだかんね(笑)。

大須 鳳凰ビートじゃなかった(笑)。

ブンブン けど、最近のジャッキーの主流だよね。

新J そうだね、暴れのね。

大須 それを最初に煮詰めたのが鳳凰ビートなもんで。

ブンブン ていうかさ。ビートの暴れさ、P+Kの連打で出るからすげぇラクでいいよね。

新J 簡単なんだよね。

大須 連打して当たったらP押せば。

ブンブン あれイイよね。

大須 鳳凰様は勝手に考えて死んでった(笑)。

ブンブン でも2-2になってたよね?

大須 そうなんですよ。途中で鳳凰らしくなって(笑)。立ちパン下パンって(笑)。

ブンブン うんうん。

新J 鳳凰らしく(笑)。

ブンブン すげぇ勢いで打撃を喰らいまくってたラウンドがあったじゃん。

大須 鳳凰ラッシュ。鳳凰ビートが飛んでこなかったもんで……。

一同 ワハハハハハハ!

大須 鳳凰ビートが飛んでこなかったもんで、要するにこっちが暴れてもビートを喰らわなければあんまり体力が減らないじゃないですか。

ブンブン うんうん。

大須 鳳凰ビートを潰せて、なおかつほかの安い打撃は喰らうぐらいの発生の技とか、下パンを出してて、それで鳳凰ラッシュが来て惨死したんですね。

ブンブン パシパシパシパシな。

大須 鳳凰ラッシュ。一瞬で。確か4ラウンド目かな? 鳳凰ラッシュが決まったの。

ブンブン 下手したらこのままいっちゃうかなと思ったんだけど。

大須 俺も「鳳凰ラッシュ、鋭でぇ〜」と思ったんですけど。

ブンブン で、あとはニーストだ。

新J 鳳凰ニースト(笑)。

大須 鳳凰ニースト。あと、鳳インチブローも飛んできて。

一同 ワッハッハッハ!!

大須 パンチサイドよろけ立ちパン鳳インチブロー(笑)。

ブンブン あれ得意だからね。



 

お手並み拝見2決勝大会〜シバネッサ戦〜


マジメな表情を激写!

ブンブン でも実際、ヤバイ試合って鳳凰戦だけだった?

大須 うん……鳳凰戦ぐらいですかね。

新J ほかの試合はすごく安定してたなって思って見てた。

ブンブン ちび太の1回戦がさ、あのシバネッサ。あのシバネッサってヤツってさ、おまえ地元でやってんでしょ? ダイオウで。

大須 たまにやってる。 

ブンブン ちび太があのシバネッサ、すごく苦手だったじゃん。まえダイオウに行ったときに、スコスコにされたんでしょ?

大須 いや、それはシバネッサじゃなくて京都の"ヘイゴ"っていうベネッサ。

ブンブン あ、違うんだ。

大須 ちび太が勝手に勘違いしてて(笑)。「苦手苦手〜」とか言ってて。

新J あ、そうなんだ(笑)。勝手に勘違いしてたんだ(笑)。

大須 勝手に(笑)。

ブンブン あいつ、ベネッサすごく苦手でしょ。

大須 負けてる負けてる。京都の組み手でも4連敗だか5連敗してた。

ブンブン ベネッサわからないのと、わからないキャラになるとアイツ、チョー雑な戦いかたになるでしょ。

大須 雑になる。……ブラッド相手のときとかも。

ブンブン そう(笑)。そうなんだよねー。

大須 で、すぐ雑になってムカついて死亡(笑)。

ブンブン そうだね。

大須 「おつ!!」って感じ。

新J クックック……。

ブンブン ちび太が負けてどうだったの?

大須 もう最高(笑)。

一同 ワハハハハハハ!

ブンブン あるあるある。「負けちゃったんですか?」、みたいな(笑)。

大須 とりあえずハクと話し合ってて。まぁお互いにハクは養老、俺はちび太っていう超難関があったもんで。それとまぁ、そのふたりを倒すか死んでくれればイケるだろうって話してて。

ブンブン ふたりとも死んだじゃん。

大須 死んだ。

ブンブン ね。

新J 養老って?

大須 ハクの3回戦目の相手です。

ブンブン 養老倒したの誰だっけ?

大須 Peです。地元だと養老対Peっていったら、もう壮絶です。

ブンブン だよね。

新J あ、同郷なんだ。

ブンブン よくダイオウでやってるもんね。

大須 シバネッサとPeと養老と俺が、よくダイオウでやってますね。

ブンブン じゃ、シバネッサはもうだいたいわかってた?

大須 わかってた……けど、俺もけっこうアイツが苦手で。

ブンブン けど負け越すってほどではないんでしょ?

大須 それはない。でも本当けっこうやりづらくて。わりと、超作戦バーチャっていうか。割り切ってるモンで。

新J "身内読み"、みたいな?

大須 いや、身内読み……クセを読むわけじゃないんですけど。困ったら本当にこうしよう、1択みたいな感じで。

ブンブン 要所要所の後ろ前KPとかね、なんか打ち切りっぽい感じだったよね。

大須 打ち切りっぽい。

ブンブン それは見てて思った。

大須 やっぱ大会になるとふだんの野試合と違うじゃないですか。まぁ自分がたくさん大会に出てたもんで、「こうやれば死ぬかな?」って思ってやったらやっぱ死んでった。

ブンブン とくに作戦とかはなかったんだ。

大須 ない。ふつうにやれば勝てるかなと思って。

 




お手並み拝見2決勝大会
〜悪魔パイ戦、ニャン兄戦、鉄戦〜


金獅子と豪傑様(笑)

ブンブン 3回戦が誰だっけ?

大須 3回戦。悪魔パイだ。

ブンブン 出たッ!! よく勝ったな。

大須 いや、俺には負ける要素がないかなと思って。

ブンブン マジで!? ステージどこだった?

大須 ステージは……。

ブンブン デュラルステージじゃなかったでしょ(笑)?

大須 パイステージだ。

ブンブン あ、じゃわりと……。

大須 うん。まぁアキラが強いステージだし。なんだろ。いや、ホントに悪魔パイ戦は、うん。絶対大丈夫っていう。

ブンブン 自信があった?

大須 自信があって。

新J あれだよ。ブンブンが「このステージだと後ろに下がれませんね」みたいな解説をしてたよ。

ブンブン そうですね。

大須 悪魔パイも『2』からやってて。

ブンブン うんうん。……長野だっけ?

大須 長野。

ブンブン けっこう大会とか来てたもんね。

大須 で、まぁ、昔から悪魔パイのスタイルとか知ってたし。とりあえず悪魔パイ、わりとわかりやすかったもんで。

ブンブン うんうん。それはあるね。

大須 強いけどわかりやすい。

ブンブン そういう人いるよね。……嵐とか。

大須 強いけどホンットわかりやすい(笑)。まぁ悪魔パイはぜんぜん苦しくなかったかな。

ブンブン なんか悪魔パイも無理して前に来てたよね。後ろが壁だから。

大須 1-1で悪魔パイが様子見で後ろに下がってなさそうって思って。悪魔パイはとりあえず下がるじゃないですか。だから俺も「1ラウンドは遠ざかり勝負してみよっかな」って思って。遠ざかってて。で、ちょっとずつ詰めてって。

ブンブン あそこで一気に詰めようとすると、悪魔パイが急にタイミングずらして前に来たりするからな。

大須 するから、俺もちょっとずつ前に詰めてって、アキラの新技。あのドーンって下がるやつ。あれでウリウリしてると、なんかわりと隙が目立つ動きをするようになって。それでイッキに持ってく、みたいな感じ。

ブンブン 「いただき!」、みたいな。

大須 いただく(笑)。

ブンブン それでブロックを取って、つぎ誰だっけ?

大須 ニャン。

ブンブン ニャンはどうだった?

大須 さすがにいつも養老とやってるんで。

ブンブン そうだよねー。

大須 まったくもって問題がない。

ブンブン だよなー。あ、ニャン、KG少なくなかった?

大須 少ない。ニャンはどっちかというと……。

ブンブン アッパーでしょ?

大須、スーパーぼっしゃがでアッパー。

ブンブン そんな感じだったじゃん。ただこれまでの試合のアッパーのヒット率がすごかったじゃん。

大須 俺も開幕に打たれて。ヒット率がすごかった。

ブンブン けど何本取られたんだっけ? 1本?

大須 いや、けっこう危なくて。1試合目は3-1で取って2回目が2-3で取り返されて、3回目が3-1だったような覚えが……。2本先に取って1本取られて……。

ブンブン けどそうだよなー。養老とやってるってのはデカイよね。カゲ戦ね。

大須 どんなカゲもヌルく見える(笑)。

ブンブン そうだよね。あれ、どのスタイルでやっても強いじゃん、養老って。

大須 養老とやってるから悪魔パイとか別に問題なかったし。

ブンブン それはあるね。

大須 ま、野試合とかはわかんないけど大会は問題なかったし。ニャンみたいにガンガンアッパーとかで攻めてくるカゲも大丈夫。

ブンブン なるほどね。で、決勝戦が鉄だっけ。やったときあるの?

大須 まったく。

ブンブン ないよね。

大須 地元にアオイがいなくて。俺、アオイ戦メチャクチャ苦手で、ほんとアオイ戦が下手で。

ブンブン けど、アオイはわかんないと相当キツイよね。

大須 キツイ。

ブンブン 貼山靠を出すのは、もう「わかんねぇ〜!!」みたいな。

大須 「わかんねぇ〜!!」ですよ。

新J あ、そういうノリなんだ、あれ(笑)。

ブンブン けど、ああなる。あれで手を出さないとね。一生なんかワンパン投げとかでハメられるから。

大須 やっぱアオイに対して喰らっちゃいかんことは投げなもんで。

ブンブン ワンパン1回転後ろPGとか(笑)。

大須 うんうん。セガールがいい例で。それだけで死んだ。そこでワンパン投げとか1回も喰らわなくて。とりあえず喰らうよりは、貼山靠ガードされてもアオイに返し技がないもんで。

ブンブン とりあえず1発当てて、無理にでも……。

大須 そうそうそうそう。起き攻めして。自分のほうにターンを回すだけで精一杯。

ブンブン けど、結果的にそれがよかった。

大須 当たったし。

ブンブン 当たったしね。

大須 当たったし。しかも今大会、ちび太が死んで、ヤバイとこも全部死んで。決勝に残った人たちも、「相当キチィー」って人たちじゃなかったんで。プレイにわりと余裕が出て、意味不明な好きなこともできたんで(笑)。

ブンブン なんかKキャン心意把とかやってたよね(笑)。

大須 なんかいろいろ、メチャクチャやってたんで(笑)。

ブンブン わりとノリノリだったよね(笑)。

大須 ま、それが功を奏したのかなーと思って。

ブンブン 確かにあの中で、いちばんリラックスしてたよね。鉄のアオイはなんだろ? 強いというよりは、オーソドックスな感じがしたんだよな。あそこで草薙をもっとバンバン出されると……。

大須 とりあえず3本先取なもんで。ひとつを半分捨てる状態でネタを仕込むっていうのもアリな大会なもんで。それでふつうにオーソドックスに読み合いをしてきたもんで、逆にこっちは1ラウンドか2ラウンド捨てて。投げをコレとコレに絞って、下手に向こうに考えさせて投げ散らしたり、体内ばっかやったりとかして。

ブンブン うんうん。

大須 わりと1ラウンドとか2ラウンドがそんな感じだったもんで。とくに1回勝って、2回目のときは「ちょっと2本ぐら捨ててもいいかな?」と思ってやってた。ちょっと仕込もうかなと思ったから、仕込みの段階は捨ててもいいや、みたいな感じ。

ブンブン 貼山靠が当たりだして、なんか向こうがすごいガチガチになっちゃったんだよね?

大須 ガチガチだった。

ブンブン 「あぁ〜、こりゃもう決まったかな」って。そんな感じだったよね。で、豪傑、と。

大須 ういっす。運がよかったかな、と。

ブンブン みんなが潰れたのがラッキー、と。

大須 マズイのがたくさん死んでくれたから。

ブンブン そうだよね。 

 





〜お手並み拝見2決勝大会を振り返って〜



大須 最初からトーナメント表が決まってたもんで。1回戦が鳳凰様、2回戦がちび太とかを見たときとかは……。

新J ブロック的にはいちばんキツかったよね(笑)。

大須 最悪でしたよ。で、俺が今大会でいちばんさきに決まってたんで。「誰がくるんかな? 誰がくるんかな?」って。まぁ、東京は誰がくるのかわからないんで。池袋なんとかエリアとか。で、ここは天神GIGO1位通過で。「天神、誰がいたっけなぁ? 九州は……矢永、鳳凰様……どっちもやだなぁー」と思ってて。まさか鳳凰様が現れるとは(笑)。「勘弁してくれよ」って(笑)。

ブンブン 来ちゃったんだ(笑)。

大須 で、東京に来る1週間まえにジャッキー戦をやっておいて。似たようなスタイルのジャッキーはたくさんいるから。

ブンブン うんうん。

大須 とりあえず、そういうジャッキーを見つけちゃ乱入してて。鳳凰対策してて。

ブンブン 鳳凰ビート対策(笑)。

新J フフッ。

大須 いや、鳳凰ビートは使える人がいないもんで。

新J 鳳凰しかね(笑)。

大須 鳳凰しか鳳凰ビートは使えないもんで。

ブンブン 名将ビートどまりだ(笑)。

大須 鳳凰ビートを打ってくる人はいないんで。とりあえずジャッキーの細かい技に対する対策を。

ブンブン たいてい何人かいるもんね。ああいう、逆に暴れて細かい技を出すジャッキーとか。拝人とかもそうだよね。

大須 拝人の暴れビートと鳳凰様のビートは違う。

ブンブン 暴れ3Kとかあったりするじゃん。

大須 するする! 鳳凰様のビートは、やっぱ違う。

ブンブン 一味違うんだ(笑)。

新J い、いい感じだね(笑)。

大須 逆に俺はちび太とはやりたかったんだけど。

ブンブン あぁ、オマエはそういうタイプだもんな。

大須 今回東京に来てちび太と野試合して。あんまり負けてないもんで。

ブンブン わりとよかったんだ。セガールはどうだった?

大須 セガールは、今回は1回もやってない。

ブンブン あ、やってないんだ。

大須 あえて。とりあえず、セガールとはやんないほうがいい(笑)。身内読みオンリーしてくるから(笑)。

ブンブン つき合ってられないんでしょ(笑)?

大須 つき合ってらんない(笑)。

ブンブン そうだよねー。セガールも東京ばな奈にサクッと殺されたもんなー。

大須 セガールは、鉄。

ブンブン いや違う。東京ばな奈。

大須 あ、ばな奈か。

新J 東京大会のほうじゃない?

大須 いや、やっぱセガールは鉄。

ブンブン うそだよ。セガールあれだよ、2回戦ばな奈に負けたんだよ。

大須 それは東京大会。ヒロイズム。

ブンブン あ、こっちで鉄に負けて、あっちでばな奈に負けたのか。

大須 東京ばな奈をブッ殺して……。

ブンブン え? ブッ殺したんだっけ?

新J とりあえずお手並みは2回戦までいってたはずだよ。

大須 あ、違う違う。ばな奈だ。間違えた。ばな奈に殺されたんだ。

ブンブン そうだよね? 起き上がりに投げを重ねて……。で、ばな奈と鉄がやって。

大須 鉄が勝った。

ブンブン なんかチャットメッセージで「燃え尽きました」とか出てて(笑)。

大須 ホントに燃え尽きちゃったんだ(笑)。

ブンブン サクッと殺されて(笑)。ハクションも「これはイケる!!」とか言ってたもんなー。

大須 養老が死んで、イケるって言ってたら……。

ブンブン つぎの試合でサクッと……。

大須 死亡! ホント今回死に過ぎ。とくに東京勢。……あ、けど東京勢っていってもセガールとちび太ぐらいしか出てなかったのか。

ブンブン まぁね。ま、新宿勢だね。

大須 決勝進出のとき、だれも東京勢がいなかったから。

ブンブン 逆に地方勢の活躍が目立ったって感じだよね。

大須 とくに鉄とか、仙台の人なもんで。

ブンブン 強かったよね。

大須 うん。

ブンブン アオイがわかんないのがバレるまえに勝ててよかったって感じ?

大須 ほかのアオイ使いとかに言われたもん。「投げ確、投げてたじゃん」とか。そんな感じなもんで(笑)。

ブンブン "投げ確投げてた"、なんだ(笑)。

大須 それ言われるぐらいわかんないもんで(笑)。

ブンブン なるほどね。で、豪傑だ。

大須 称号がカッコよくてよかった。

ブンブン ね。

大須 豪傑だ。うれしい(笑)。

ブンブン 金色カラーが取れたのもよかったじゃん。あれもデカイよね。

大須 デカイ! もうすごい。アキラの胴着が……(笑)。

ブンブン ハデになった(笑)?

新J あ、色も特別なんだ。

ブンブン なんですよ。

大須 なんか鳳凰さまも特別称号持ちということで金色がゲットできて。

ブンブン あ、そうなんだ。

大須 で、大会が終わったあとキャサ夫さんがガマンできなくて(笑)。セガの人に、俺のカードに豪傑つけたヤツをガメてきて。鳳凰様対豪傑でやって。金アキラ対金ジャッキー(笑)。

一同 アッハッハッハッハ!

新J かっこいい!!

大須 鳳凰対豪傑(笑)。

ブンブン 称号がゴージャスだね。

大須 そのときも鳳凰ビートは飛んでこなかったー。

一同 フフフフフ。

大須 もう、いつ鳳凰ビートが飛んでくるのかなぁ〜って思ってて。

ブンブン また鳳凰様はペチペチやってたんだ(笑)。

大須 やってた(笑)。

新J そこはね、あえて、その組み立てた作戦がそれだったんだろうけどね(笑)。

大須 鳳凰ビート(笑)。

新J あえて封印するっていう、ね(笑)。

大須 鳳凰様、考えるのはいいんだけど(笑)。

新J 鳳凰様ね、すごくいっぱい考えてた(笑)。

大須 あ、そうなんですか?

ブンブン 相当ネタ勝ちしようとしてたよ。

大須 あ、昨日の鳳凰インタビューで?

ブンブン ヒジのあとのクセの話とか。

大須 ふーん。

新J 「へぇ〜」だ(笑)。

一同 アハハハハハ!

大須 そうっすね(笑)。


 

お気に入りの写真その1



〜明日も豪傑様のお話を掲載しちゃいます!!〜 
 



 


インフォメーションプライバシーポリシー別窓)|利用条件・免責
FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015
ファミ通.comに使用されている画像を無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることがございます。