【4月24日】 ごあいさつ

オイゲン
▲主人公、リュナンを支えるオイゲン。ストーリーにも深く関わってくる重要な人物なのだ。

 はじめまして、『ティアリングサーガ』のプロデューサー兼宣伝担当の山崎です。加賀さんが隠居中のため、かわりにこのコラムを書かせていただきます。

 まずは開発状況ですが、先日無事マスターアップを迎え、あとは5月24日の発売を待つばかりとなりました。3月から5月に発売が延び、ファンの皆様をお待たせしてしまいましたが、その分シナリオ、イベントをボリュームアップし、かならずや皆様に満足して頂ける作品に仕上がったと思います。 

 さて、1月から3月までゲーム雑誌を中心に多くのページ数を割いていただいてこのソフトを紹介してきましたが、開発期間が延びたことで現状かなりの内容変更をしております。また、発売前に雑誌では紹介できなかった情報もたくさんあります。このコラムでは、生まれ変わった『ティアリングサーガ』を、キャラクターや設定を中心に、ネタばれなしで随時紹介していきたいと思います。

 最後になりましたが、インターネットや雑誌でいつも応援してくださっているファンの皆様本当にありがとうございます。時間の許す限り、ファンサイトは見させていただいていますので、これからもよろしくお願いします。


※開発日記のバックナンバーはこちら