ファミ通.com 携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

ファミ通媒体メニュー



『DOA Beach in HAWAIIキャンペーン』2日目、ビーチバレー大会が行われたぞ!!

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

●優勝チームは、下村真理ちゃん&下山友恵ちゃんと……!?
 

 先日もお伝えしたとおり、マイクロソフト主催の"DOA Beach in HAWAIIキャンペーン"が、抽選で選ばれたXboxユーザー50名を招待して開催中! 2日目となる3月26日は、今回のハワイツアーのメインイベントである"DOA-CUP ビーチバレー大会"が開催されたのだ。その模様をファミ通.com記者がリポート!


 ビーチバレー大会は8チームによるトーナメント制。各ユーザーたちは、かすみチーム、あやねチームといった『デッド オア アライブ』の女性キャラクターの名前をつけたチームごとに分かれて、南の島のアツい日差しの中、熱戦をくり広げたぞ。

 

ビーチバレー01

ビーチバレー02

▲準備体操ののち、試合が始まったぞ。試合形式は7点先取のラリー制。声をかけあったりして真剣にプレイ!

▲真理ちゃんと友恵ちゃんのふたりは、みんなの試合を観戦しながら黄色い声で応援です!

 
 ビーチバレー大会の優勝チームには、このツアーのサポート役でもあるアイドルの下村真理ちゃんと下山友恵ちゃんのふたりと豪華ディナーをいっしょに過ごせるというプレゼントを用意! 美女ふたりと夕食をともにできるとあって、どのチームもかなり気合が入っていたのだ。


ビーチバレー03

ビーチバレー04

▲各チームのリーダー、『DOA』ガールズは、コート外で応援! ときにはコートに入って、いっしょにプレイすることも。

▲決勝戦は15点先取! 優勝が決まった瞬間、あやねチームのメンバーがハイタッチで喜びを分かちあっていたのだ。

 
 2時間にわたる大会を終え、優勝したのはあやねチーム! 接戦が多い中ミスの少ない試合運びで、見事美女ふたりとのディナー権をゲットしたのだ! その後、昼食としてみんなでバーベキューランチ。ハードな試合を終えたあとだからか、みんなおいしそうに料理を平らげていた。

ビーチバレー05

ビーチバレー06

▲テクモ菅野氏から、優勝チームに目録が。ちなみに、準優勝チームにも豪華賞品が準備されていた。その模様は次回のリポートでお伝えしよう。

▲昼食はバイキング形式だったのだ。毎度のことながら、出される料理は豪華! しかも、すべてを全部食べきることができないくらいのボリューム!!

 

 ビーチバレー大会の興奮も覚めぬまま、優勝チームのメンバーたちを乗せてバスが出発。ディナーは"マジックオブポリネシア"という、食事とマジックショーが楽しめる会場にて催されたのだ。優勝メンバーたちがテーブルについてしばし待っていると、真理ちゃんと友恵ちゃんのふたりが到着! メンバーたちの自己紹介のあと、ふたりといっしょの食事がスタートしたぞ。美女ふたりを前に、ちょっと緊張気味だったメンバーたちだったが、じょじょに会話も弾み、アイドルたちといっしょに過ごせた貴重な時間を満喫していた様子だったのだ。

ビーチバレー06

ビーチバレー07

▲衣装を変えて、ふたりが到着。ユーザーたちとテーブルをはさんで仲よく団らん中です。

▲真理ちゃん&友恵ちゃんもお食事中。ステーキはちょっと固めで、なかなか切れなかった?


 3泊5日間に渡って行われるハワイツアーもあとわずか。ファミ通.comでは、最終日に行われるビーチバレー大会の準優勝メンバー向けのイベントもお伝えする予定。そちらもお楽しみに! 最後に、真理ちゃんの麗しい水着姿を1枚どうぞ!
 

真理ちゃんフォト

▲ビーチバレーが行われた海岸で真理ちゃんを撮影! 水着姿、サイコーです!

 

ソーシャルブックマーク

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

この記事の個別URL

TVゲーム関連最新ニュース