ファミ通.com 携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

ファミ通媒体メニュー



水着ギャルと編集者がビーチバレー対決!?

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

●編集部が夏の景色に大変身!


ギャルの後姿

▲アタックに備える水着ギャルたち。ヒップのプリントもステキです。
 

 梅雨空が覆った6月某日、ファミ通.com編集部はどんよりとした空気に包まれていた。そこへ突然、「おじゃましまーぁす!」と澄み渡った声が。なんとそこには、青空の浜辺からやって来たような水着ギャルたちが立っていた!! 彼女たちは、テクモから発売中のXbox用ソフト『デッド オア アライブ エクストリーム ビーチバレーボール』の人気水着を再現した商品"DOAX オリジナル水着"を宣伝しにやってきたのだ! しかしこのとき、編集部に居合せたのは色白、痩身の編集者AとBのふたりだけ。

 「なんてこった! 僕たちじゃお相手にならない!」


ギャルの前姿

▲レシーブできなかったギャルたち。うしろの編集者にボールが当たったけど、カワイイから許しちゃう!
 

 水着ギャルが目の前にいるという夢のような状況にもかかわらず、ひたすら硬直し、立ちすくむA。顔を赤らめながら歯軋りをするB。そんな彼らの頭上に、神の光明のごときグッドアイデアが舞い降りた。
 
 「……そうだ! ビーチバレーだ! こんなときこそ『デッド オア アライブ エクストリーム ビーチバレーボール』だ!」

負けたギャルたち

▲勝利の雄たけびを上げるファミ通.com編集者と、負けて涙の水着ギャルたち。ご褒美に読者プレゼントをゲット!
 

 編集者たちは偶然にも足元に転がっていたボールを拾い上げると、机ごしの水着ギャルに向かってサーブを打ちこむ。「きゃっ!」と驚きながら条件反射でボールを返すギャルたち。そこに待ち構えていたBが絶妙のトスを上げ、Aが必殺アタック!! 白いボールはギャルたちの手をはじき、向かい側の席で仕事をしていたべつの編集者の頭に炸裂したのだ。


 「いや〜ん。負けちゃったー」


 お望みどおりのリアクションに、大満足の編集者AとB。水着ギャルという難敵(お客様)をビーチバレーで撃破し、どうにかその場を乗りきったのでした。テクモ様、ご来社ありがとうございました!
 
 

●"DOAXキャラクター 常夏ハッピートランプ"をプレゼント!


 さて、編集部を来訪したギャルたちが着ていたのは"DOAX オリジナル水着"。この水着は、テクモ オンライン ショップのサイトで購入することができるぞ。また、同サイトでは現在、"DOAXキャラクター 常夏ハッピートランプ 第2弾"も販売しているのだ。今回は、このトランプを3名の読者にプレゼント。ご希望の方は、"応募はこちら!!"ボタンをクリックして応募フォームにジャンプし、必要事項を記入のうえ送信してね。プレゼントの締め切りは7月7日の午後5時。

DOAXキャラクター 常夏ハッピートランプ 第2弾

▲ヒロインたちのセクシーな水着姿がトランプに! 絵柄は全部違い、第1弾と組み合わせて遊ぶこともできるぞ。


※当プレゼントの応募期間は終了いたしました。 

※テクモ オンライン ショップはこちら 

ソーシャルブックマーク

  • はてなブックマークに追加
  • ライブドアクリップに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

この記事の個別URL

TVゲーム関連最新ニュース