ファミ通.com GAME
CONTENTS
GAME ENTERTAINMENT
SHOPPING enterbrain
ニュース 『FFX』発売日最速リポート〜その1〜
秋葉原に早くも徹夜組が到着!!
2001年7月19日
●秋葉原に行列ができはじめた!

ソフマップ前の行列
▲開店までの時間を思い思いに過ごす行列の人たち。
 いよいよ本日7月19日に発売される『ファイナルファンタジーX』。待望の『FF』シリーズ最新作だけに、発売を心待ちにしているファンも多いことだろう。そこで、人気ソフト恒例の徹夜組はできているのか、深夜1時30分の都内、秋葉原を覗いてみた。すると……やはり早くも行列が! 秋葉原のソフマップ前で、10名前後のファンが列を作っていたのだ。小雨が降るあいにくの天気にもかかわらず、やはり、発売を待ちきれないユーザーが駆けつけた様子。この行列はこれからさらに増えるだろう。なお、秋葉原のソフマップでは開店時間を早め、早朝午前7時から同ソフトの発売を開始するとのこと。朝にどれだけの列ができるのか楽しみなところだ。なお、『FFX』発売日当日のリポート記事は随時掲載していく。お見逃しなく!


※『ファイナルファンタジーX』の情報はこちら

  次へ

ゲームTOPへ戻る


©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。