ファミ通.com GAME
CONTENTS
GAME ENTERTAINMENT
SHOPPING enterbrain
ニュース 『テイルズ』シリーズの公式ファンサイトがオープン
2001年1月24日
●2001年3月末までの期間限定サイト!

トップページ画像
▲『テイルズ』シリーズの開発スタッフが中心となって運営しているのだ。

 プレイステーションの『テイルズ オブ エターニア』をはじめとする、ナムコの人気RPG『テイルズ』シリーズに、ファンのための公式サイト"テイルズウェブ・ドットコム"が誕生したぞ。

 このサイトでは、メンバー登録をすると『エターニア』のキャラクターたちを使ったさまざまなコンテンツが楽しめる。現在は、オリジナルストーリーを投稿できる"カオドラ"、キャラクターたちとのおしゃべりができる"コムチャット"、性格診断のできる"クレーメル★チェック"が用意されているぞ。さらに、遊んだ回数などに応じて経験値を獲得し、レベルが上がるとユニークな称号がもらえるという、ファンの心をくすぐる仕掛けもあるのだ。

 このサイトは、2001年3月末までの期間限定運営となっている。参加したい人はいますぐGO!

ゲームTOPへ戻る


©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。