ファミ通.com GAME
CONTENTS
GAME ENTERTAINMENT
SHOPPING enterbrain
ニュース 映画『弟切草』試写会で主演の奥菜恵が舞台挨拶!!
2001年1月11日
●監督、出演者も勢揃いの舞台挨拶!

出演者たち
▲集まったファンに向けて感謝の言葉を贈る出演者たち。口を揃えて「満足する作品ができた」と自信満々に語っていたぞ。

 1月12日、都内の映画館で映画『弟切草』の完成披露試写会が行われたぞ。『弟切草』は、ゲームソフト『弟切草』を題材にしたホラー映画。

 公開に先駆けて行われた完成披露試写会場には、今回、ホラー映画初主演となる奥菜恵をはじめ、下山天監督など出演者たちが舞台挨拶を行ったぞ。舞台挨拶で奥菜恵は、撮影時のエピソードや主演の感想などをつぎのように語ったのだ。

 「ホラー映画というのを意識せずになごやかな雰囲気の中、撮影できました。スタッフ一同、みんな明るくて、開放的な環境で撮影できたことに感謝しています。完成した映画を見たら、出演している自分が驚いちゃうほど怖かったです。みなさんにも楽しんでもらえたらうれしいと思います」(奥菜)
 
 映画『弟切草』は1月27日に全国で公開されるとのこと。ゲーム『弟切草』をプレイしたことがない人もぜひ足を運んでみてはいかがかな!?

・"【特集】ゲームから誕生した映像作品"へEntertainment

ゲームTOPへ戻る


FAMITSU.com ©KADOKAWA CORPORATION 2015 ファミ通.comに使用されている画像は全て著作権管理ソフトで保護されています。無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることもございます。